アクション映画『プレーン』は、マイク・コルターの囚人キャラクターの物語を継続する予定ですが、ジェラルド・バトラーの復帰は予定されていません。

ジェラルド・バトラーは、アクション市場の素敵な小さな一角を切り開いた。 彼が積極的に関わっている唯一のフランチャイズは 「落ちた」シリーズですが、俳優は、自己完結型の中予算のアクションロンプの失われた芸術のために映画を大量生産し続けており、劇場でのリリースがまだいくつかあります. 彼の最新の取り組み、適切なタイトル 飛行機、笑えるほど一般的なタイトルを過ぎた後、聴衆を楽しませてきました。 によると 締め切り、現在続編が計画されています 飛行機、題名 船.
飛行機 監督のジャン=フランソワ・リシェは、続編に戻る予定です。 今回のストーリーはマイク・コルターのキャラクターが中心で、ジェラルド・バトラーはおそらくカメオ出演のみであると報告されています. の 飛行機、マイク・コルターは、ルイ・ガスパールという元フランス軍団兵を演じました。 彼は、ジェラルド・バトラーのパイロット・キャラクターと一緒に運命的な商業飛行に運ばれた殺人罪で告発された囚人でした. の 船、ガスパールは逃走中の逃亡者であり、事件の後に身をかがめようとする. 飛行機. 彼は南アフリカに向かう貨物船に乗船する手段を見つけましたが、彼の知らないうちに、船の貨物には人身売買の輪に巻き込まれた人々が含まれていました。
締め切りごとに、追加の概要は次のとおりです。 “船の二等航海士/ナビゲーター、その違法行為に気付かなかった乗組員への土壇場での追加、および軍事経験と選択する骨のある乗客とともに、ガスパールは船の腐敗した船長を倒す任務に乗り出します、罪のない乗客を安全に保ち、捕虜を解放します。」
国際販売会社 退役軍人 2023年後半の生産を目指して、EFMのバイヤーとプロジェクトについて話し合う途中です. CAA Media Finance は、国内の権利を代表しています。 作家や監督との話し合いが進行中であると報告されており、コルターの報復に加えて、キャスティングはまだありません.
飛行機 はまだリリース中であり、報告された 3,500 万ドルの予算で、この映画はこれまでに全世界で 4,300 万ドルの総収入を獲得しており、一部の地域では初演が残っています。 バトラーのキャラクターが戻ってこないという事実は論理的に思えますが、元の映画を利用しようとするこのようなささやかなヒットにも珍しい.
飛行機 現在、オンラインでレンタル可能です。