これは、魅力的で洞察に満ちた削除されたシーンです。 スターウォーズ:ジェダイの帰還 今日あなたと共有したかったこと。 すでにご覧になっている方も多いと思いますが、まだご覧になっていない方も多いと思います。 これらのものが時々存在することを思い出して、それらを再確認するのもいつも楽しいです!
この削除されたシーンは、もともとタイトルが付けられた映画のために撮影された最初のシーンでした。 ジェダイの復讐。 タトゥイーンの砂嵐の真っ只中に設定されており、ハン・ソロに関する暗い詳細を知るのはこの瞬間です (ハリソン・フォード) カーボナイトに閉じ込められています。
このシーンはジェイミー・ベニングによって共有され、その直後に行われます ジェダイの帰還ジャバ・ザ・ハットの宮殿でのオープニングシーンで、サーラックピットの近くに設定されています. ルーク・スカイウォーカーとして(マーク・ハミル)、ハン・ソロ、レイア姫が砂漠の惑星から脱出しようとしているところに、砂嵐が吹き荒れる。 キャラクターが再接続するときに彼らが話すのをほとんど聞くことができませんが、これは会話です:
ハン「おい、坊や! ついて来てくれてありがとう。」
ルークはこう答えます。
ハン: 「私は考えています.私はあなたに借りがあります.」
その後、ハンはカーボナイトで凍っていたのがどのようなものだったかを明らかにし、説明します。それは驚くべき悪夢のような詳細です. 彼は言った:
「その炭素凍結は、死に最も近いものでした。 そして、それはただ眠っているだけではありませんでした。 それは何も起きていない大きなものでした!
恐ろしく聞こえる良い悲しみであり、特に彼らが本当にそれに値しない場合は、カーボナイトで凍結されている人に新たな同情を感じさせます! つまり、ハンはずっと意識がありました! 彼がノックアウトされたわけではありません。 それは完全な狂気です!