DCコミック経由の画像
スーパーガール: ウーマン・オブ・トゥモロー は、DC スタジオの共同責任者から新しい DC ユニバース向けに発表された最初の映画の 1 つです。 ジェームズ・ガン そしてピーター・サフラン、そしてコミックから得るものがたくさんあります.
DC の映画、テレビ、アニメーション プロジェクトの第 1 段階は、DC ユニバース チャプター 1: 神と怪物と呼ばれ、およそ 10 年間に及ぶ予定です。 このリストへのスーパーガールのエントリは、彼女が重要な役割を果たすことを意味します. 映画に関する情報はあまりありませんが、別のタイプのスーパーガールが登場すると説明されており、ストーリーは大きなSF叙事詩になります. キャラクターは CW で成功を収めましたが、このスーパーガールの描写は、彼女の漫画本の化身からの逸脱でした。 映画のカーラはクリプトンの塊で育てられ、彼女の周りのすべての人が滅びるのを見なければなりませんでした. この出来事は衝撃的で、それ以降の彼女の人生観を形作っています。
スーパーガール: ウーマン・オブ・トゥモロー 多くの可能性を秘めていますが、ストーリーが実際に飛び立つためには、いくつかのことを避ける必要もあります.
漫画本の話
スーパーガール: ウーマン・オブ・トゥモロー ベスト・リミテッド・シリーズ・アイズナー賞にノミネートされたこの物語は、ウーマン・オブ・スティールの非常に個人的な旅です. 彼女は、自分の土地でルーシーの父親にその行為を犯したキングエージェントであるイエローヒルズのクレムによって父親が殺されたルーシーという名前のエイリアンの女の子に会います。 スーパーガールは男と対峙しますが、黄色い太陽の力がなければ、クレムは逃げ出し、スーパードッグのクリプトを傷つけます. 今は個人的なものです。 スーパーガールはクレムの捜索にルーシーに加わることに同意し、エイリアンの少女は彼女が復讐を果たすか、それとも慈悲を選ぶかを決定しなければなりません. プロット自体は素晴らしく、スーパーガールの個性と、宇宙を横断する挑戦的な冒険で彼女がどのように自分自身を定義するかを完全に探求する十分な余地を提供します.
態度のスーパーガール
スーパーガールはスーパーマンのクローンであってはなりません。 一部の人々は、Kara Zor-El が Clark Kent と同じくらいぎこちなく、または健全であるという印象を受けているかもしれませんが、どちらも当てはまりません。 クリプトンシティ・アルゴの出身で、従兄弟とは異なり、地球に来る頃にはかなり年をとっており、性格はすでに形成されていた。 カーラはクラークとは大きく異なって育てられました。 彼女はしばしば悪者に対処することになると行き過ぎて苦労し、自分を引き戻すために働かなければならず、これは映画に含まれる必要があります.
第 3 号は、スーパーガールの飽くなき情熱を示す最高の例の 1 つです。 スーパーガールとルーシーは、罪が明らかになるまでは控えめで静かなことで知られていた惑星メイポールに行きます。 彼らは、クレムを見つけるために惑星の記録を調べることについて法務官に話しますが、無視され、追い出されます。 でも、スーパーガールはスーパーガールなのでそう簡単には諦めません。 メイポールを旅していると、スーパーガールとルーシーはその地域が青と紫の住民に分かれていることを知り、スーパーガールは行方不明の紫の生き物がどこにいるかについて質問し始めます. スーパーガールはメイポールの周囲と街の外の土地をスキャンし、「パープルタウン」と書かれた大きな看板を見つけ、その後彼らの死体を見つけます. 彼女は以前から弁護士に戻り、隠されていたものを明らかにします。これはスーパーガールを完全に要約しています.
スーパーマンなし
私たちは皆スーパーマンが大好きですが、それは彼がスーパーガールの映画に含まれるべきだという意味ではありません. 彼女がいとこの影に隠れないように、彼女が自分で立つことを許可する方が良いです—少なくともより明白な方法では. スーパーガールは、彼女の信じられないほど人気のあるスーパーいとこに応えることを心配するべきではありませんが、カルエルの保護者になるという主な目的を達成できなかったために、彼女がもう少し迷子になるのを見るのは興味深いでしょう. スーパーマンは今でも存在感を放っています。 スーパーガールが誇らしげに身につけているシンボルは、さまざまな銀河にまたがる強力なエンブレムです。 希望を抱かせる人もいれば、スーパーマンに恨みを持つ人もいます。 しかし、スーパーガールは自分自身を処理することができ、カルエルに対する怒りを彼女に解決できると考えている人々とさりげなく床を拭くのを見て古くなることはありません。
SFの風景
の最良の部分 スーパーガール: ウーマン・オブ・トゥモロー Evely の素晴らしいアートです。 彼女は、ページをめくるたびに目を楽しませてくれる幻想的な風景で、非常に多くの異なる世界に命を吹き込みます。 マテウス ロペスの生き生きとした色彩がこれらのシーンをポップにし、さらにあなたをこれらの驚異の世界に引き込みます。 全体的にアートは荘厳で、物語のムードを完璧に捉えており、登場人物の感情は非常に明快です。
アートは、実写映画のために可能な限り忠実に再現する価値があります. これは、すべての中で最も重要な側面である可能性があります。 これらのスーパーヒーロー映画では、トーンから劇的に逸脱するために、より暗くなる傾向がありますが、この場合、この本を非常に美しい読み物にする魔法を維持することが重要です. コミック アーティストはストーリーテラーであり、作家と同じくらい重要な情報を提供します。Evely と Lopes が行った作品が映画に使用されることは非常に重要です。
すべての異なる世界と生き物
限定シリーズは実証済みの冒険物語であり、それが魅力的な理由です。 物語は惑星パーナットにあるルーシーのロック ファームから始まり、2 人はエスカルムの衛星インコルム、惑星ティリュスなどを訪れ、銀河間でクレムを探します。 途中で、彼らはカラプネ ドラゴン、さまざまな外来種、命を脅かすモンスターなどの生き物に遭遇します。 コメットという名の空飛ぶ馬もいますが、実は呪われた男です。 これらすべてが体験に追加され、このストーリーを本物の SF アドベンチャーのように感じさせます。 フラッシュバックを除いて、地球をそれほど見る必要はありません。 聴衆はすでに地球がどのようなものかを知っており、すべてを異質なものにしておくと、すべてが新鮮で新しいと感じられます。
ただし、Argo City を表示するのは適切です。 カーラが地球に来る前の故郷の惑星での生活を示す短いセグメントは、彼女の弧を具体化するのに理想的です. これは、彼女がスーパーマンとまったく違う理由を人々が理解するのに役立ちます. Kal-El はクリプトンとの思い出があまりありません。 彼は主に孤独の要塞に残っている記録を使用して、それらとの接続を取得します。 カーラにとって、クリプトンはまるで昨日まで存在していたかのように感じており、物語全体を通してその重荷を背負う必要があります。
スーパーガールにはスポットライトが必要
スーパーガール: ウーマン・オブ・トゥモロー は素晴らしい話ですが、多くの点でスーパーガールというよりルーシーについてです。 それはエイリアンの女の子から始まり、彼女は物語を語ります. 読者はスーパーガールの視点からはそれほど多くのことを理解していないため、スーパーガールを最前線に置くことで簡単に修正できる距離が生まれます. 彼女に対するルーシーの解説は興味深い仕掛けであり、ルーシーがキャラクターとして成長するのを助けますが、スーパーガールのキャラクター アークはそれほど明確ではありません。 スーパーガールはルーシーのメンターのような存在であり、模範を通して彼女に正しい道 (彼女の正しい道) を示しています。
最後に、スーパーガールは、ルーシーが必要であること、そしてクレムが愛犬を救う毒について知っているため、クレムを生かしておく必要があることについて嘘をついたことを明らかにしました。 実のところ、それはルーシーの頑固さによるものであり、言葉がうまくいかないため、彼女はスーパーガールの行動から学ぶ必要があります. スーパーガールは、彼女にレッスンを教えようとして、彼女自身がクリプトンから移動していないため、彼女に教えることができないことに気付きました. いいひねりですが、さかのぼります。 スーパーガールの意図を最初から知っておいたほうが、ストーリー全体を通して成長を描くことができます。ストーリーが終わった最後ではなく、 この映画のイテレーションは、メイド オブ マイトに関するものでなければなりません。
悪役はロボにすべき
KremはRuthyeにとって素晴らしい悪役ですが、Karaのためにアンティを引き上げる必要があり、Loboとして知られる賞金稼ぎが主な悪役になる必要があります. ロボは、ストーリーに最小限の変更を加えるだけで導入できます。 必要なのは、彼がルーシーの父親を殺した理由だけです. ロボが分類されると、最終的な対立は、スーパーガールが彼を倒さなければならない、よりクライマックスな方法で終わる可能性があります. ファンはメインメインがこの新しい DC ユニバースに参加することを切望しているため、ロボを自分の映画やシリーズにセットアップすることもできます。
ただし、映画には引き続きBarbonds Brigandsが含まれている必要があります. 彼らは、許されるすべての息で他人の虐殺を楽しんでいる男性の不浄な集まりです. 彼らは惑星から惑星へと移動し、その道にいるすべての人を恐怖に陥れ、メイポールで紫色の人口の大量虐殺を実行したのは彼らです. ロボは追加の保護のために彼らと一緒にいることができます(そしてカノンの飼料)。 スーパーガールが大画面で宇宙旅行のボニー船チャーリーを倒すのを見るのは、非常に満足のいくものです。