マイク コルター (「イービル」、「ルーク ケイジ」) は、彼とジェラルド バトラーがライオンズゲートで共演した、リリースされたばかりのアクション スリラー「プレーン」の続編である「シップ」をリードするように設定されています。
元の映画では、コルターは殺人容疑者であり、カナダに引き渡されていた元フランス軍団のルイ・ガスパールを演じました。 トレイルブレイザー 119 便がフィリピンに不時着したとき、彼はバトラーのキャプテン ブロディ トーランスと意外なパートナーシップを結び、危険な離島で海賊から飛行機の乗客と乗組員を救出しました。
この続編では、ガスパールが東アジアの貨物船に乗り込み、フィリピンを脱出します。 彼はすぐに船が人身売買リングのフェリーとして使用されていることを発見し、二等航海士/ナビゲーターと協力して船の腐敗した船長を倒し、罪のない乗客を安全に保ちながら捕虜を解放しようとしました.
MadRiver Pictures、Di Bonaventura Pictures、G-BASE Productions が続編の制作に戻ってきており、オリジナル ディレクターのジャン=フランソワ リシェがエグゼクティブ プロデューサーとして戻ってきます。
伝えられるところによると、2024年半ばまたは2025年のリリースに先立って、今年後半に撮影することを目的としたプロジェクトについて、作家や監督との話し合いが進行中です. 退役軍人は、ヨーロッパ映画市場でバイヤーにプロジェクトを売り込みます。
2,500 万ドルの予算で制作された「Plane」は、これまでに世界中の興行収入で 4,300 万ドルを稼ぎ出し、いくつかのかなり良いレビューを獲得しました。
ソース: THR