DCコミック経由の画像
外国に旅行するときはいつでも、旅行中に無意識のうちに逃亡者にならないように、目的地で従わなければならない法律をよく読んでおくことをお勧めします。
したがって、インターネット、特にツイッターの不快な亜大陸に旅行している場合は、ジェームズ・ガンの言うことすべてを、あなたが集めることができる最もハムフィストの塩で取ることが法律で義務付けられていることに注意してください。 その理由の 1 つは、DC Studios の共同責任者が、何が起こっていないのかについてかなり率直に話す傾向があることと、インターネットが自分自身を助けることができないことです。
ガンが両方で一緒に働いた撮影監督のヘンリー・ブラハムを叫んだ後 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 そして今後の フラッシュ 映画 (最近の予告編が DC ファンダムを待望の熱狂に駆り立てた) で、あるユーザーが野生のガンを見た機会を利用して、DC スーパーヒーローについてどう思うか尋ねました。 ビクセン、彼は彼の特別なブランドの熱意を答えとして提供しました.
ビクセンは 1981 年に DC コミックに初めて登場し、彼女自身のシリーズで主演する最初のアフリカのスーパーヒーローとして意図されていました。 最近では、彼女は CW の Arrowverse に出演しました。 矢印 と 明日の伝説.
それが当時であり、これが今であり、そうでなければDCスタジオの首謀者と対話するための別の使い捨ての試みのように見える質問に対するガンの回答を見ると、DCユニバースのビクセンに大きなことが起こる可能性があります.
もちろん、ガンはビクセン部門でかなり長く恥ずかしがり屋を演じると予想されますが、DCの最近のいくつかのプロジェクトでのキャラクターの存在を考えると、熱心な動物チャネラーが飛び出しても驚くことではありません。やがてDCUにアップします。