少し前にご報告しましたが、 くまのプーさん はパブリック ドメインに入るため、人々はプーさん、ティガー、ピグレット、その他すべての最愛の子供向けキャラクターについて好きな物語を作り始めることができます。 明らかに、誰かがホラー映画を作って、 くまのプーさん: 血と蜜.
それだけではありません。ピーター パンやバンビなどのキャラクターもパブリック ドメインに入るからです。 これがどこに向かっているのか分かりますか?
指揮を執るリス・フレーク=ウォーターフィールド監督 血と蜂蜜、すでに続編が作られていると述べているが、製作も視野に入れている バンビ:レコニング と ピーターパン:ネバーランドの悪夢.
それだけでなく、これらの映画はすべて同じ宇宙に存在し、ある時点でクロスオーバーがある可能性があることを示唆しています. ハリウッド・レポーターとのインタビューで、Frake-Waterfield は次のように述べています。
「アイデアは、それらがすべて同じ世界にあると想像しようとしているということです。そうすれば、クロスオーバーを実現できます。 人々は、バンビ対プーが本当に見たいとメッセージを送ってきました。
Frake-Waterfield も次のように述べています。 ネバーランドの悪夢、麻薬中毒から回復している肥満のティンカーベルが登場します。
AA ミルンズの登場人物 くまのプーさん シリーズはすべて 2022 年にパブリック ドメインになりました。 血と蜂蜜 基本的には同じ話です クリストファー・ロビン (2018) ユアン・マクレガー主演。
ディズニー版では、プーさんとその仲間たちが、クリストファーが人生の喜びを取り戻す手助けをします。 の 血と蜂蜜、クリストファーが百エーカーの森に戻ったとき、プーとピグレットは野生になり、血の味を見つけました。
個人的には、面白そうなので、これで終わりです。 見るのが待ちきれない くまのプーさん: 血と蜜、映画館で限定リリースされ、ストリーミングに向かい、他のどのキャラクターがパブリックドメインになるか.
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック