私は誰かと主張することはできませんが したほうがいい Andy と Dick の Little Nicky との不運を楽しんでください。私は、Lucy の信頼を勝ち取ろうとする (したがって、彼女の胎児の父親と呼ばれる) 試みは、ヴィンテージの低俗な例であると主張します。 ツイン・ピークス ユーモア。 エピソード 8 のダイナーのシーンでは、アンディとディックがニッキーを麦芽で扱っています。 無邪気なアンディはニッキーと自分のレベルでつながろうとします。 それに応じて、ニッキーはアンディのスツールを装備し、ゴアズの特徴的な落とし穴の1つで彼を倒しました。 同様に、ディックが偽物のエレガンスでニッキーを魅了しようとすると、ニッキーはクリームを顔に吹き付け、ブキャナンにディックの大げさなナンセンスを演じる機会を与えます.
よくあることですが、 ツイン・ピークス ユーモア、これらのギャグは、ショーのより重い素材から気をそらす単なるコミックリリーフではありません. むしろ、彼らは中心的なテーマを強調し、ショーの善と悪の間の宇宙の戦いに異なる視点を提供します. 三角関係は生物学的な親子の問題ではなく、育児の問題です。 この 2 人の男性のうち、ルーシーと一緒に子供を育てるのに最も適しているのはどちらですか?
当たり前の質問に思えるかもしれませんが、 ツイン・ピークス 親と子の関係がとても気になります。 ブリッグス少佐の息子との過ちがボビーのトラブルを助長し、オードリー・ホーンは父親の注意を引こうととんでもない極端な行動に出る。 これらのテーマは リターン、ここでは、メインキャストの問題を抱えた子供たちを見るだけでなく、町のランダムな若者の一見切断されたビネットも目撃します。 それらのそれぞれは、何世代にもわたってツイン・ピークスを脅かしたのと同じ悪に感染しているようです.
さらに、 ツイン・ピークス 小さな行動が普遍的な重要性を持つ宇宙論を提示します。 エージェント クーパーのパイとコーヒーへの熱意は、単なる気まぐれではなく、BOB の消費する力に対する抵抗です。 ベン ホーンの汚い商取引は、彼を BOB の悪の運び屋にする可能性があり、町全体を脅かす混乱の汚水溜めを作り出しています。
そのため、ショーではルーシー、アンディ、ディックを等しく笑うことができますが、ルーシーとアンディがもたらす誠実さと開放性にははるかに感謝しています. ディックはルーシーの子供を育てることはできません.彼の不誠実さと寛大さの欠如がボブの足がかりになるからです.
ウォーリーのダルマは道
しかし、おそらく三角関係の重要性を示す最大の指標は、 リターン、アンディとルーシーの作品の製品、マイケル・セラが演じるウォーリー・ブランドにようやく出会ったとき。 ウォーリー・ブランドは、彼の俳優の同名のように見え、聞こえる、とりとめのないスピーチをする奇妙に長いシーンの間に、1つのエピソードにのみ登場します. セラは、フロストとリンチの古典的なユーモアにふける。