ルーカスフィルム経由の画像
人々は、悪名高い「ホールド作戦」についてまだ不満を述べていません。 スター・ウォーズ/最後のジェダイ、しかし今、ファンはハン・ソロの操縦技術に疑問を投げかけることで一線を越えました.
最も話題になった瞬間の 1 つ 最後のジェダイ 5年以上経った今でも熱く議論されており、次のように見えます スターウォーズ ファンはどこにも行きません。 オンラインの議論は、ローラ・ダーンのホルド中将が光速に近い速度で巡洋艦をファースト・オーダーの弩級戦艦の 1 つに衝突させる映画のシーンを取り囲んでいます。 思い出せない場合は、こちらのクリップで思い出を思い出してください。
その瞬間は素晴らしいものに見えますが、ファンは長い間、光速旅行のルールに従ってそのような操作は不可能であるべきだと宣言してきました. しかし、他の人は、キャラクターが同じようにクレイジーなことをした以前の映画からの操作を持ち出すことで、シーンを擁護しました.
ある回答では、ハン・ソロが光速で手動で着陸したことに誰も疑問を呈しなかった理由を尋ねました。 フォースの覚醒. ご想像のとおり、ソロを議論に持ち込んだことで多くの熱心なファンが動揺しましたが、ルーク・スカイウォーカーに説明したときに彼が持ち出したハイパースペース旅行のルールを破ったため、彼らは良い点を挙げています. しかし、それは本当に危険ですか?
この議論は、スター・ウォーズのカノン全体で見られる他の多くの光速操作について疑問を投げかけています。 スカイウォーカーの台頭.
全体を通してハイパースペース旅行を中心に展開するプロットホールがさらにたくさんあります スターウォーズ、それはほとんどすべてが架空の宇宙の架空の概念であり、ルールが作成されているようです.
公平を期すために、これらの例はすべて続編の 3 部作からのものであるため、担当者がコンセプトを完全に理解していない可能性があります。 一日の終わりには、おそらく スターウォーズ ハイパースペース トラベルやホールド マニューバなどを考えすぎなければ、より楽しくプレイできます。 経験を楽しんで、常に完全に理にかなっているとは限らないことを覚えておいてください.