アポカリプスコメディ「SKAL – Fight for Survival」のファーストルック予告編
アレックス・ビリントン
2023 年 2 月 14 日
ソース: ヴィメオ
「ここにいる – 黙示録の2日目。」 Red Owl Film は、ポストアポカリプス コメディのプロモーション トレーラーを公開しました。 スカル、映画製作者のベンジャミン・カペレッティから。 これはカナダで制作された作品ですが、「skål」は実際には乾杯を意味するスカンジナビア語です。英語で「乾杯」と言うようなものです (ただし、面白いことに、skål は、敗北した敵の頭蓋骨から飲み物を飲むという古ノルド語の用語に由来します)。 . 完全なタイトルは SKAL – サバイバルのために戦う この映画は、European Film Market (EFM) で販売されています。 どんな内容ですか? どうやら、ビデオブロガー/オンラインの「コンテンツクリエーター」が、黙示録がヒットしたときにビデオブログを作成することにしたようです。 より多くのソーシャル メディアの風刺。 「私は Arthur です。私はオンライン クリエーター兼コメディ アーティストで、チャンネル登録者数が 300 万人に達しましたが、地球上のすべての水が一晩でなくなると、私の二日酔いは生き残るための壮大な戦いに変わります。」 主演 エヴァン・マーシュ アーサーとして、 ダレン・アイゼンハウアー、 トレバー・ヘイズ、 マライア・インガー、 と オリビア・スクリヴェン. これは、Hulu で再生される可能性が高い、低予算で非常に暴力的な奇抜さのように見えます。
ベンジャミン・カペレッティの最初の予告編 (+ 2 枚のポスター) はこちら スカル、 から ヴィメオ (経由で見つかりました SA):
ここにイントロがあります: “私の名前は Arthur です。インターネットの巨大なスターで、登録者数が 300 万人を突破しました。 祝うために壮大なパーティーを開いている最中に、宇宙は終末をもたらし、私の夜を短くするボールを持っていました. 完璧な二日酔いになるはずだったものが、生き残るための壮大な戦いに変わりました。” スカル フランス系カナダ人の映画監督による ベンジャミン・カペレッティ、これまでに多数の短編映画(およびいくつかのシリーズ)を制作した後、長編映画の監督デビューを果たしています。 脚本はベンジャミン・カペレッティとギヨーム・グレラルドン。 マティアス・ベルナールとピエール=アレクサンドル・ブシャールがプロデュース。 に基づく 短編映画 & シリーズ 同じ名前の (それぞれ 2015 年と 2017 年から)。 リリース日はまだ設定されておらず、私たちが知る限り、この映画はどのフェスティバルや他の場所でも初公開されていません. 乞うご期待。 第一印象?