Marvel Studios が MCU のフェーズ 5 を開始 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、そしてマーベルは、視聴者とファンをクォンタム レルムを駆け抜けるワイルドなスリルに連れて行く素晴らしいビジュアル スペクタクルを配信しました。 のファンとして、 アントマン 映画、私はこの映画を見るのを楽しみにしており、あらゆる面で配信されたと言ってうれしいです.
感動的なアクション シーケンスから愉快なコメディの瞬間まで、この映画はエンターテインメント要素に失望しません! 私は映画を見てとても楽しかったし、映画のアクション満載の瞬間を完全にバランスさせる素晴らしいユーモアのセンスがあります. ポール・ラッド主人公のスコット・ラング/アントマンを演じる は、彼の特徴的な魅力とウィットを役割にもたらします。 エヴァンジェリン・リリーのホープ・ヴァン・ダイン / ワスプは、直面する課題に対して自分自身を保持していることに気付く猛烈なヒロインです。 しかし、それはの追加です ジョナサン・メジャーズ この映画を真に際立たせる悪役のカン・ザ・コンカラーとして。
メジャーは映画を新しいレベルに引き上げ、マーベルの最も象徴的な悪役の一人の魅力的で強烈な描写を届けました. カンが画面に登場した瞬間から、メジャーズは彼のダイナミックな存在感とパワフルな表現で注目を集めました。 彼は、魅力的、威圧的、ひどく恐ろしい間を楽に切り替えることができ、彼の演技能力の全範囲を披露しました.
カンのメジャーの描写を特に印象的なものにしたのは、キャラクターに深みとニュアンスを吹き込む彼の能力でした. カンは手ごわい敵ですが、メジャーズはキャラクターに人間性をもたらし、彼を単なる一次元の悪役以上のものにしました. 彼のキャラクターが書かれた方法により、彼は演技の筋肉を柔軟にすることができました。 ペイトン・リード 彼はキャラクターに独自のビジョンをもたらすことができました。
カンはマーベルユニバースの未来において主要な役割を果たすように設定されており、 アベンジャーズ:カン・ダイナスティ、ファンは、今後数年間でメジャーの素晴らしい作品をさらに見ることを楽しみにしています.
この映画には、才能ある俳優のアンサンブル キャストも登場します。 マイケル・ダグラス ハンク・ピムとして、 ミシェル・ファイファー ジャネット・ヴァン・ダインとして、そして キャスリン・ニュートン 全員が素晴らしいパフォーマンスを披露するキャシー・ラングとして。 次に、 ビル・マーレイ 見るのが楽しかったクライラー卿として! 映画で紹介された中で最も面白いキャラクターの 1 つである MODOK は、ストーリーでの彼の活用方法がまったく予想外でした。 ファンが彼にどう反応するか楽しみだ。
視覚効果に関しては、映画のほとんどが量子領域に設定されており、視覚的に魅力的で美しいビジュアルがたくさんあります。 この映画は視覚効果の饗宴であり、いくつかの視覚効果は素晴らしいものですが、他の視覚効果は間違いなくいくつかの磨きをかけることができました. マーベルが同じレベルに行くことを願っています アバター:水の道; 量子領域の世界は信じられないほど素晴らしかったでしょう! 映画には、映画を楽しく保つ新しいキャラクターや生き物がたくさん登場しました.
アントマン&ワスプ:クォンタムマニア 映画の量子領域の探索と悪役のカンにより、MCUの将来に大きな影響を与えるでしょう. ご存知のように、これは大きな対立につながり、カン王朝につながる MCU の旅を体験するのは楽しいものになるでしょう。 この映画がそのすべてをどのように設定するかを見てください! 熱狂的になりつつあり、MCU の未来は確かに興味深いものになっています。
ペイトン リード監督は、再び素晴らしいアントマン映画を届けました。今回は単なる味覚クレンザー以上のものであり、今回は MCU の未来を大きく設定します. この映画はスリリングで面白く、感情的に共鳴します。 それはまた、私が本当に楽しんだ非常に重いSFの雰囲気を持っていました. アントマン&ワスプ:クォンタムマニア 映画で楽しい時間を探しているマーベルファンには必見です!