アントマン&ワスプ:クォントゥマニア– 2 つ星
かわいい脚本家のクリストファー・マーカスとスティーブン・マクフィーリーが、ポール・ラッドのストリートレベルのヒーロー、アントマンに役に立つ何かを与えた アベンジャーズ:エンドゲーム. 彼の Pym 粒子と自慢の Quantum Realm の gobbledegook は、乱闘で役立つサイズの変更に制限されていた愛想の良い男を後押ししました。 スコット・ラングにタイムトラベルの任務を委任したことで、アントマンはやや重要になり、さまざまなユニフォームを着たアクションフィギュアがさらにいくつか販売されましたが、それだけです.
ある意味では、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア その事実をほぼ自覚している。 役職-エンドゲーム、スコットは非アクティブなアベンジャーであり、犯罪者として働く試みはなく、その状態にこれ以上快適になることはできませんでした. 彼は、ジョン・セバスチャンの「ウェルカム・バック」にセットされたナレーションで説明されている勝利の遺産のきらめきを生かして、マーベル自身の「サンフランシスコ・トリート」になりました。 スコットは、補完的なコーヒー、バスキン・ロビンスからの栄誉を楽しんでおり、彼の自伝「Look Out for the Little Guy」の登場、セルフィー、本屋での朗読で、彼の愛する大衆を楽しませています。
教訓 #1: 少なくとも重要なことをする– その間、彼の10代の娘キャシー(演じるために年をとった) 気紛れのキャスリン・ニュートン) は、実際にその本のタイトルと彼女の父親の以前の例に忠実な人です. ハンク・ピム (マイケル・ダグラス)、ジャネット・ヴァン・ダイン (ミシェル・ファイファー)、ホープ・ヴァン・ダイン (エヴァンジェリン・リリー) の支援を受けて、キャシーは自分のピム技術で別の逮捕の副業を開始し、正当な理由のための地元の戦いに介入しました。当局に対して。 スコットがこれらの行動のために彼女を叱ろうとするとき、彼は同じこと、刑務所旅行などをしていた男として立つ足がありません.
これまでのところ、とても良いですよね? 地元にとどまり、家族のダイナミクスに根ざすことが理想になります アントマン 映画と、フェーズ 4 のグリーフ マネジメント アークのエスカレーターですね。 間違い。 残念ながら、無数の無数の多元宇宙の狂気の方向に渦巻く映画の世界では、マーベルのマシンはそれを支持しません. 入隊授賞式と リック・アンド・モーティ 作家ジェフ・ラヴネス(その血統に浸る)、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 関連性を試みても、あまり到達しません。
ラヴネス、復帰したシリーズ ディレクターのペイトン リード、そしてスタジオのブレイントラストが腰を下ろし、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア ジョナサン・メジャーズが演じるフェイズ 5 の悪役カン・ザ・コンカラーを紹介します。 ロキ 連続テレビ番組. あ、でもあれとは違うカンかな? もちろん。 過大評価されたマルチバース アングルの松葉杖へようこそ。
結局のところ、「彼は残っている」は、 アントマン 以前の家族。 最初のシーンでさかのぼり、その後も続く古い歴史の中で、ジャネットは 30 年間にわたって量子領域に監禁されていたときに、追放されたカンに遭遇しました。 彼らはお互いの命を救い、彼の船を修理しようとしている間、しばらく親友になりました. ジャネットが彼の本当の巨大な意図を発見したとき、彼女は地球に救出され、引き継ぐ準備が整った再パワー化されたカンに量子領域を残しました.
教訓 2: 重要な会話は後回しにしない– 当然のことながら、ジャネットは量子領域で失われた時間を家族と話したことは一度もありません。つまり、この大きな脅威についての警告は存在しません. 調べられると、震えている女性は「後で話します」と受け流し、その前後に「今は話せません」と言うことがよくあります。 キャシーの地下室での量子領域のマッピングと通信の実験が、すべての人を亜原子宇宙に引きずり込むポータルをトリガーすると、ジャネットの会話は伝染し、大人が話している同じ2行のたわみが何度も何度も続きます. 何だと思う? 彼らはそれについて後で話すことはありません。 ある時点で、それは PTSD キャラクターのシェーディングではありません。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア。 それは怠惰な脚本がにじみ出ています。
教訓 #3: 彼らの戦いは私たちの戦いです– 量子領域に戻ったジャネットは、カンが支配する政治的および領土的支配のまったく異なる風景を見つけるためだけに、彼女の要素に戻りました. Lang-Pym-Van Dyne ギャングは、Cassie のファイティング スピリットを利用して、異星人のレインボー革命家の寄せ集めグループ (劇場を出た後、彼らの名前を覚えておいてください) と親しくなり、Kang のトップを倒すことを望んでいます。 MODOK 中尉 (キャスティング サプライズが演じる)、彼の軍隊、そしてそれについて語るために生きている. 便利なことに、ピム粒子テクノロジーは、まさに暴君が量子領域から飛び出すために必要なものです。
ジョナサン・メジャーズに感謝します。 彼が集めることができるすべての #KangGang ファンを彼に与えてください。 今後の予定だけでなく、 クリードⅢ 対戦相手は、頑丈な画面の存在の観点からヘビーの役割を果たしますが、彼はその役割の独り言を完璧に話し、感情に訴えます。 メジャーは、ボリューム、一時停止、抑揚、および凝視の変調で華麗であり、カンを謎めいたものにし、できる限り体重を落とすたびに弱い台本を絞ります。 セオドア・ルーズベルト大統領の「静かに話し、大きな棍棒を持ち歩く」という外交政策からヒントを得て、あなたは恐怖で彼のすべての言葉にしがみつきます。
クリスチャン・ベールや彼の前の他の重厚な俳優のように、メジャーズはここにいます アントマン&ワスプ:クアトゥマニア 心臓発作と同じくらい深刻です。 悲しいことに、誰も追いつくことができません。 カンは、「まだ見えない」「決して終わらない」という予言を予告しています。 映画ができることは、肩をすくめて、レッスン#2からの欠落している意味をさらに表に出すことです。
残念なことに、Paul Rudd はバランスのふさふさした側面を占めています。 キャスリン・ニュートンは火花を1つか2つ持っていますが、落とし穴は急いで娘に減り、父親が彼女を救う必要があります. どういうわけか、ラッドの最高のエブリマンのカリスマ性でさえ、スーパーバイザーのジェシー・ジェームズ・チザムの VFX チームによって作成されたグリーン スクリーン マットと周囲の生き物のパレードによって汚され、鈍くなっています (キャプテン・マーベル) とプロデューサーの Fiona Campbell Westgate (スーサイド・スクワッド)。 あなたがすでに亜原子である場合、大小の戦いの動きの縮小する楽しみは、境界線の判読不能な奇妙さのあいまいな美的設定でその効果を失います.
全体として、小さいはずのものがどうやって大きくなりすぎるのでしょうか? その理由はレッスン 1 に戻ります。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 多くのコンテナを吹き飛ばした分裂した多元宇宙で、自分たちの世界に十分に関与していたキャラクターのグループを作る言い訳を求めます. クールウィップよりも軽い賭け金でこれを行うことは、適切な目的を達成する方法ではありません。 小さな男を小さな男のままにしましょう。