全体として、Jon Favreau はかなり堅実なキャリアを築いてきました。 妖精、 に ザトゥラ、 に 鉄人、のエピソードへ オフィス、オービル、 と マンダロリアン. 彼は一般的にかなり良い映画やショーを生み出します。
彼は非常に優れたオールラウンダーでもあり、演技、執筆、監督、プロデュースができます。 見せびらかしが好きな人はいません。
彼がハリウッドで行ったすべての仕事により、ファヴローはハリウッド ウォーク オブ フェームの星を与えられました。 彼の友人であるロバート・ダウニー・ジュニアは、その機会にスピーチをしました。
「16 年前の今週、ジョンと私はコンセプトの高いインディー映画のプリプロダクションを行っていました。 私たちは、この伝染性でありながら根拠のない自信に支えられました。 セカンドチャンスの力に感謝しきれませんでした。 奇妙なことに、ケヴィン・ファイギは私たちを信頼し、彼も私もジョンを信頼し、正当な理由もなくジョンとケビンは私を信頼していました。」
「アイアンマンは二流のスーパーヒーローであり、ケヴィン・ファイギにシネマティック・ユニバースを立ち上げる機会を与えるチャンスはありませんでした。シネマティック・ユニバースなどというものはなかったからです。 彼のスピーチのために何かを残さなければならないので、ジョンをマルチハイフンで国際的なセンセーションにしたのは私だとほのめかすことは決してありません.
「彼は、ある程度の個人的な謙虚さを維持しながら、政治的なスピーチライターと混同されることもある一般的な名前であることと、そのギャップを何とか埋めてきました. 私が彼と共有した乗り物はあまりにも [great] 想像することさえできますが、それは彼のより大きなストーリーテリングの旅のほんの一部に過ぎず、私たちを高揚させ、刺激し、つながりを与え続けています. これらの物語は、多くの場合、彼自身の闘争、喪失、希望、夢の探求です。」
もしも 鉄人 動作していなかった場合、MCU が途中で停止した可能性がありますが、最初の 鉄人 優れたマーベル映画の 1 つと見なされており、その成功により、12 年間で 23 本の映画が公開され、映画史上最大のフランチャイズの 1 つに成長しました。
ファヴローに公平なプレーをして、彼の仕事は星に値する。 あなたは彼をどう思いますか? 彼は良いですか、それとも過大評価されていますか? 彼の好きな映画は?
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック