ドウェイン・ジョンソン/インスタグラム経由
ハリウッドで最も勤勉なハイプマンの一人として、 ドウェイン・ジョンソン 彼の最新のプロジェクトが何であれ、それが大規模な予算のブロックバスターであろうと、彼の多くの課外活動の 1 つであろうと、話題を作ることを知っています。 そうは言っても、 ブラックアダム 彼のかつての防弾の評判についていくつかの深刻な問題を提起しました.
プロジェクトの開発に15年を費やしました.1つのプロジェクトは、リリースされるずっと前から続編、スピンオフ、クロスオーバーの出発点として大いに宣伝されていました. DCの新しいボスであるジェームズ・ガンが可能な限り最も公然と恥ずかしい方法で命令を出さなければなりませんでした。
以前、ザ・ロックが触れたものはすべて IP の機会の宝庫に変わっていましたが、彼の「フランチャイズ バイアグラ」タグは、修復できないほどぐったりする危険にさらされています。 しかし、50 歳の彼は思いとどまらず、Prime Video のストリーミングという安全な場所に退却しました。 レッドワン、 そして彼は「良いものを作った」と約束して作品に別れを告げました。
明らかに、映画の背後にある意図は、プロジェクトの可能な限り最高のバージョンを提供することなので、ジョンソンの自信が不吉な警告であることが証明されないことを願っています. 結局、権力のヒエラルキーは モービウス 俳優の自信がほとんど陽気に見当違いであることが判明した後、ミームになるルートですが、少なくとも事実 レッドワン 劇場の内部が潜在的な経済的損失に関する懸念を否定することさえありません。それは、本の料理と歴史の迅速な書き換えにつながります. もちろん仮説です。