
Marvel Studios経由の画像
監督はペイトン・リード アントマン&ワスプ:クォントゥマニアがついにファンの質問に答えました。クォンタム レルムについての質問です。
マーベル フェーズ 5 を開始し、次の大きな問題を紹介する映画は、明日一般公開されます。 監督が2018年のフォローアップを作成しなければならなかったので、リードは本当に彼のために彼の仕事を切り取っていました アントマンとワスプ また、MCU の第 5 フェーズで流行する宇宙規模の戦闘とキャラクターの設定も行います。
リードはまた、3 番目の映画で、以前の映画で取り上げられたコンセプトとアイデアを探求することを望んでいました。 量子領域は何度も言及されており、アベンジャーズがタイムトラベルを発見する際にも重要な役割を果たしました。 アベンジャーズ:エンドゲーム. ジャネット・ヴァン・ダインが30年間そこに閉じ込められていたこと、そしてダレン・クロスもそこに閉じ込められている間にどういうわけかMODOKになったことを知っています. しかし、量子領域の内外が完全に説明されたことはありません。

うまくいけば クォントゥマニア 過去作の謎が解けるかも。 とのインタビューで /映画、ペイトンリードは、聴衆は説明を受ける義務があると信じていると述べました。
最初の数本の映画で、量子領域に足を踏み入れました。 しかし、私たちは聴衆に、ジャネット・ヴァン・ダインが30年間量子領域で一体何をしていたかについてのこの説明をする義務があったと思います。 彼女は30年間、杖をついてこの虚空をさまよっていたわけではありません。 彼女はそこで充実した生活を送っていました。
ペイトン・リード – /映画
目に見える以上のものがあるように思えます。 クォントゥマニア 聴衆は、ジャネットが量子領域で何年も何をしていたかを見ることができます。 ジャネットとカンの関係も確実なようだ。
いずれにせよ、クォンタム レルムは最終的にプロットの利便性以上のものになったように見えます。今では完全に生きている呼吸の世界です。 運が良ければ、Kangのドメインがしばらくの間MCUで極めて重要になるように見えるため、将来の映画でも引き続き開発および構築されます.