有名なコメディアンでありポッドキャスターでもある彼は、オーディション中に落選したことを率直に受け止め、その役を断ったことを後悔していません。
あなたが貢献した多くの人の一人なら アバター:水の道の 20 億ドルの総額で、コメディ俳優のジェメイン クレメントに気づいたかもしれません。 コンコードの飛行、人間の悪役の一人として(彼はやや同情的ですが)、イアン・ガービン博士. 結局のところ、によると、 バラエティ、ジェームズ・キャメロンは、コメディアンのマーク・マロンが水ベースの叙事詩のオーディションを受けた経験について話しているときに、その役割について他のコメディ俳優を見ていました。 嬉しい 悲しい 困惑 ポッドキャスト。
マロンは説明した、 「それはばかげていた。 なぜ私はその仕事をしたいのですか? 「アバター」映画を 4 本やるという前提があります。 おい、私は最初のものさえ覚えていない! これが世界にとって何を意味するのか、私にはわかりません。 [James Cameron] この街をそこに建てた [at his Long Beach studio]. あちらでアクロバットをやっている人、空を飛んでいる人がいて、あそこはまるでシルク・ドゥ・ソレイユのようです。」
キャメロンは映画を取り巻く秘密を抱えているため、誰かが脚本の写真を撮れないようにするために、俳優に携帯電話をロックさせました. 「突然、あなたは人々と一緒にこのゾーンにいます [James] パーツを読んだり、飛んだり、台車に乗ったりするだけです。 私はカメラに映っていると思います。 私はボートの写真を撮ったか、それが何であれ…私はこのことの真っ只中にいて、完全に拘束されておらず、性格の感覚がありません. 身元不明の俳優やアクロバットが私の周りに何人かいる以外に、何が起こっているのかわかりません。」
“ああ、助かった [I didn’t get the part]. 私は家から離れているのが好きではありません。 私のエージェントは、「あなたはおそらく4年間ニュージーランドに行くつもりだ」などと言っていた。 ばかげた時間。 私は、それは起こっていないようでした。 それから [Cameron] 彼は私をキャストしなかったので、葉巻の箱を送ってくれました。 いいですね。 この年齢で、ノーと言っても問題ありません」 マロン追加。
その後、マロンは最終カットでの役割におけるクレメントのスクリーンタイムのサイズについて知らされました. 「ニュージーランドに 1 年間行かなければならなかったとしたら、人々は『あなたもそこにいましたか?』と言ったでしょう。 しかし、ジェメインはニュージーランドに住んでいます! 彼にはそこに家族がいます。 それは簡単なことではありませんでした。」