キャスは疲れています:彼女は年を取り、それを感じています。 彼女が好きな仕事とビジネスにもかかわらず、彼女の若いボーイフレンドはおそらく彼女が望んでいたものとは逆の効果を持っています。 彼の限りないエネルギーは彼女に彼女自身の欠如をさらに感じさせます、そして彼女は彼女が彼女自身の快適な轍から抜け出すことができないように見えるので彼が欲求不満であることを知っています。 それで、彼女が冒険に同意するとき、彼女はそれが彼女に彼女が必要とする火花を与えるかもしれないことを望みます。 まあ、それは彼女に火花を与えます、しかしそれはすぐにかなりの炎に火をつけます。
夜に行った は非定型のSFスリラーのようなもので、コンテンツの拡張されたトワイライトゾーンのエピソードのように読んでいます。 これが優れた「ホームカミング」ポッドキャストの作成者であるEliHorowitzの機能デビューであることを考えると、これは驚くべきことではありません。 それはスリラーの構造を少しひっくり返し、年をとることが何を意味するのか、それがどれほど怖いのか、そして私たちがそのおやすみに優雅に行きたいのかについて少し違った質問をします。
マックス(ジョンギャラガージュニア)は、ガールフレンドのキャス(ウィノナ)に週末の休暇に行くように説得しました。 街の北を運転していると、彼らは予約したキャビンがすでに(もちろん非常に不気味な)グレタ(ブリアンヌチュー)とアル(オーウェンティーグ)によって占められていることに気づきます。 彼女の年齢についてのいくつかのオフハンドでありながらカットの発言で夜を過ごした後、キャスは他の人より早く引退します。 翌朝、アルはグレタとマックスが一緒に逃げ出したと彼女に話します。 数週間後、まだゴースティングに不安を感じていたグレタは、キャビンのオーナーであるバーロウ(ダーモット・マローニー)と連絡を取り、アマチュアの探偵になります。
キャスは確かに彼女の元恋人に彼が彼女をどのように扱ったかの代償を払わせることを決心した一部の取りつかれた女性ではありませんが、彼女は当然のことながら長引く不快感を持っています-彼女は本当にこれを手放すことができるほど不幸でしたか、それとも何か他のものを望んでいましたか?彼女がマックスに会う前に彼女が落ち着いたと思われる安定した快適さにもっと合う? 彼女自身には十分な疑いがあり、年齢が彼女に追いついていると感じているので、何らかの解決策を望んでいることで彼女を責めることはできません。
キャスは、私たちのほとんどがおそらくそうするようなアマチュア探偵です。 所有者に電話してグレタを追跡するなど、いくつかの基本的な手がかりを理解するのに十分賢い。 しかし、真実を理解するのにも少し時間がかかります。これは主に、それが非常に正気でないためであり、また、彼女が知りたいかどうかがよくわからないためです。 彼女の静かな好奇心と状況に対するより多くの辞任は、ホロウィッツが私たちの前でゆっくりと並行して明らかにしている実際に起こったこととはまったく対照的です。 キャスのぎこちなさや自信の高まりは、手遅れになるまで気付かないように悪徳を引き締めます。
ライダーは本当にこの映画を持っており、若い頃は間違いなくクールだった自分のバージョンを演じており、今は座って若い人たちを野生にさせることで彼女が望む満足感を見つけようとしています。 しかし、Tjuも傑出しています。 彼女は彼女の小さな身長を信じて、狂気と恐ろしいナイフの端で遊んでいます。
夜に行った 老化のゆっくりと迫り来る必然性をナビゲートしようとしている人と、野生で非常に悪意のある前提をかみ合わせます。 タイトなスクリプトと堅実なパフォーマンスに加えて、いくつかの驚きがあります。
夜に行った
ライター
- マシュー・ダービー
- イーライ・ホロヴィッツ
キャスト
- ウィノナライダー
- セドリックカブレラ
- ジョンギャラガージュニア
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