ジェフリー・シュワルツによるドキュメンタリー、 人生へのコミットメント、1980年代の信じられないほどのドラマを探ります。 UCLA の若い医師が同性愛者の間で奇妙な免疫障害を報告したとき、これは流行の最初の予兆でした。
このドキュメンタリーは、エイズ プロジェクト ロサンゼルスや ACT UP などの番組で、特にロサンゼルスでの HIV/エイズとの戦いにスポットライトを当てています。 それを生き抜いた人々の物語を通して、視聴者は、世界の他の人々が彼らに背を向けたように見えたときに、このグループの人々がどのように団結し、自分たちでこれと戦わなければならなかったかをよりよく理解できます.
ハリウッドや、ロック ハドソン、イージー E、エリザベス テイラー、マジック ジョンソン、デビッド ゲフィンなどの有名人が、教育を受けていない恐怖によって曇った社会で、免疫障害の認識を変えるのにどのように役立ったかについても同様です。
また参照してください: ローレンス チェンが「主演ジェリー AS HIMSELF」で現実の出来事に基づいたドキュメント フィクションを作成する | エクスクルーシブ
人生へのコミットメント 最近、サンタバーバラ国際映画祭で西海岸初演が行われました。 LRM Online の Manny Gomez は、Jeffrey Schwarz と話す機会がありました。 彼はドキュメンタリーの監督、編集者、プロデューサーです。
私たちの会話では、ドキュメンタリー全体に描かれている悲惨な状況にもかかわらず、これらの人々がこれらの年月を通してどれだけの希望を持っていたかを観客に示しているという映画のトーンに注目しています。 また、HIV/エイズとの闘いにおけるハリウッドの重要性について。 以下で確認できる素晴らしい会話でした!
『コミットメント・フォー・ライフ』のあらすじは次のとおりです。
豊かなハリウッドを背景に、「コミットメント トゥ ライフ」は、ロサンゼルスでの HIV/AIDS との戦いの実話と、HIV/AIDS と共に生きる人々、医師、映画スター、スタジオの大御所、活動家の勇敢なグループがどのように世界を変えたかを記録しています。流行の経過。