ジェフ・クラヴィッツ/ FilmMagicによる写真
マーシャル ブルース マザーズ III が映画の先頭に立つことは二度とないかもしれません。多くの点で、そうする必要はありません。 物議を醸し、グラミー賞を受賞したヒップホップアーティストは、その部門で証明する必要があることをすべて証明した可能性があります。 8 マイル、そしてたとえ名前が エミネム 群衆を引き付ける永続的な能力を持っているため、ラッパーの演技範囲がどのように見えるかを想像するのは難しい作業です.
しかし別のタイムラインでは、デビッド O. ラッセルが 戦う人 –ウェルター級ボクシングチャンピオンのミッキーウォードの初期のキャリアを中心とした伝記–最初に劇場にヒットしました.
スター兼プロデューサーのマーク・ウォールバーグは、映画でファイターに命を吹き込み、第83回アカデミー賞で最優秀作品賞にノミネートされましたが、プロデューサーのトッド・リーバーマンによると、インタビューで ハリウッド・リポーター、 エミネムをウォードの役割に入れることについてのいくつかの深刻な初期の話し合いがあり、ラッパーが彼らの最初の選択肢であることさえ明らかにしました.
「この映画に出演すると最初に思ったのはエミネムでした。 エミネムはミッキー・ウォードになる予定だった。」
彼は続けて、 8 マイル、2002年にリリースされ、主にプロデューサーとエミネム自身の両方にとってアイデアを可能にしたものでした.
「それは彼が脱走した瞬間でした 8 マイル、 彼は映画を作ることに興味があり、ボクシングの映画をやりたいと思っていました。 それで、それは私たちがしばらく追求したものでした。 そして、その中には一瞬の現実がありました。
もちろん、前述のように、最終的にその役割はウォールバーグに移り、2011 年のオスカー授賞式の競争力から判断すると ( 王のスピーチ、つまり)、プロデューサーがその決定を後悔して振り返るとは思えません。