「True Detective」が「オナー」にみんなを興奮させたときのことを覚えていますか? ニック・ピゾラットの犯罪ドラマの有名な最初のシーズンは、マシュー・マコノヒーのラスト・コールが住宅プロジェクトを通り抜けて戦う6分間のテイクで物議を醸しました. この番組は、「真の探偵」の人気により、そのような野心的な追跡ショットを含む最初のものではありませんでしたが、Netflixの「デアデビル」からジェームズ・ボンドまで、すべてのプレステージドラマとアクション映画が突然似たようなものを持っているように見えました.彼自身。
しかし、他のワンテイク ショットには隠れたカットがあったのに対し、「True Detective」はそれを実際に行ったので、他の試みよりもはるかに印象的であると同時に、少し荒削りになっています。 全体を通してマコノヒーをよく見ると、彼は明らかに当たらないパンチを数回投げます。 しかし、彼は途切れることのないショットの真っ只中にいるので、続けなければなりません。 そのようなことを修正する唯一の方法は、カットを使用することです. そして、チャド・スタヘルスキーとデビッド・リーチが「ジョン・ウィック」で避けたいと思っていたのは、この種の問題です.
このペアは、しばらくの間、スタントの振り付けから監督への飛躍を目指していました。 そして、「マトリックス」でスタヘルスキーと仕事をしたキアヌ・リーブスが「ジョン・ウィック」の脚本を見せると、彼らはそれが自分たちが探していた映画だと確信した. そして、ベテランのスタントマンとして、彼らは自然にアクションに独自のスピンを加えることに熱心でした. しかし、制作予定日はわずか 47 日で、最初の「ジョン・ウィック」は、 3,000万ドル また 以下 — 必要なものを時間内に手に入れるには、綿密な計画と創意工夫が必要です。