Marvel Studios経由の写真
MCUの最新作は、批評家によって失敗と見なされる前に、劇場にヒットする時間さえほとんどありませんでした. アントマン&ワスプ:クォントゥマニア は現在、最も評価の低い MCU 作品の 1 つに数えられていますが、視聴者はこう考えているようです。 アントマン threequel には議論の余地のない救いの恵みが 1 つあります。
レビュー爆弾の考えられる説明の1つは、ポール・ラッドが映画の脚本に関与していないことであり、ライトが戻ったときに何かが欠けていると感じた. ただし、他のファンは、MCUへの批評家の投資の欠如について、悪いレビューを非難したいと考えています. 誰もが自分の意見を持つ権利がありますが、マーベルのファンでさえ、最高のことは同意できると言わざるを得ません クォントゥマニア 征服王カン役のジョナサン・メジャースです。
マーベルのキャスティング ディレクターは、フランチャイズの大きな問題に関して自分が何をしているのかを正確に知っており、視聴者はそれに気付き始めています。 フェーズ 4 全体を通して、悪役はよく書かれた動機や計画のおかげでだけでなく、途方もなく美貌とカリスマ性でも際立っていました。 彼らはそれをすべて持っています。 そして今、メジャーズの素晴らしい才能と魅力のおかげで、 クォントゥマニア トレンドを踏襲しています。
ジョナサン・メジャーズ #カンザコンカラー 間違いなく気が散るほどホットなマーベルの悪役の仲間入りをします。 真剣に、リストは続く可能性があります! #アントマンアンドワスプ量子マニア pic.twitter.com/d8R7xX7bSx
— ニコラ・オースティン (@nicola_aus) 2023 年 2 月 17 日
ジョナサン・メジャースはパフォーマーとしてとても魅力的です
— リンカーン バイオ (@EdmondBurton) 2023 年 2 月 17 日
少なくとも悪役部門では、フェーズ 5 が素晴らしいスタートを切ったようです。 これが続けば、視聴者は映画館に立ち寄る十分な理由になるかもしれません。
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア が劇場で鑑賞できるようになりました。