撮影監督のトーマス・ファベルと共に、チョウはフレディの旅を雲の下で視覚化し、映画の重要なシーンの多くは、空が曇ったり、雨が降ったり、通りが雨で濡れたりするときに行われます. 街のネオンに照らされたシーンとそのナイトライフを考えると、ムードは抑制されていますが、厳粛で、時にはロマンチックですらあります. シーンが明るく照らされる数少ないシーンの 1 つは、フレディがハイキングでフランスに戻った養父母と話しているときです。 はっきりとした瞬間ですが、時差と親と子供が経験していることとの間には断絶があります. 彼女が電話を切ると、彼女は自分で物事を理解することになります。
複雑なキャラクターに関する限り、フレディは、怒り、孤独、利己的、憤りなど、相反する感情が印象的に混ざり合っています。 しかし、彼女の時折傷つきやすい瞬間には、完全に治癒することはなく、常に痛みの原因となるあざのように、傷ついた優しさの感覚があります. フレディの最も残酷な瞬間でさえ、彼女のふざけた態度が他の人 (そしてある程度は観客) を押しのけるときでさえ、俳優の演技から、彼女の行動が痛みと自己保存の場所から来ていることが理解されます. 経験豊富なパフォーマーでも手ごわい役ですが、この複雑なキャラクターは、初めての俳優パクによって見事に命を吹き込まれます。 彼女はフレディにしかめっ面、防御的なボディーランゲージ、そして時々少し混乱を引き起こしたいという彼女のいたずらな衝動を与えます。 映画で年月が経つにつれて、パクの演技も順応し、微妙に成熟しますが、彼女自身の焼酎を注いで出会ったキャラクターの本質を失うほどではありません.
やがて、フレディは自分を不快にさせた場所に移動して住むことを学びます。 しばらくの間、彼女はソウルを故郷と呼んでいます。 あとは、ただの出張止めです。 彼女の上司は、国を行き来する彼女の能力を「トロイの木馬」と見なしていますが、この映画には、彼女がまだ故郷と呼べる場所のない女性であるという感覚があります. チョウの「Return to Seoul」は、不完全なヒロインが自分自身の家を見つけるための感情的な旅に出た後、家の概念とそれを失うことの心痛の不安な探求です.
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