血液と内臓が体からどれだけ流れ出るかを知りたいなら、これはあなたのためのシリーズです.
カーニバル・ロウ
シーズン 1 の全 8 エピソードとシーズン 2 の最初の 2 エピソードは、 現在プライムビデオで配信中. 以降のエピソードは毎週公開されます。 全18話見ました。
ビフォア タイムズ (つまり、2019 年 8 月) では、「トラヴィス ビーチャムによって作成されたオルタナ ビクトリア朝の世界 (環太平洋地域)とルネ・エチェヴァリア(テレビの ティーン・ウルフ、ザ・4400)、」レビューで書いたように. 3年以上の激動の年が経過した後、私はシリーズにあまり夢中になりません.
第 1 シーズンでは、連続殺人事件の捜査を採用して、オルタナティブ ヒストリーのスチームパンクの世界を明らかにしました。 第 2 シーズンと最終シーズンは、抑圧に対する反抗という全体的なテーマに集中し、元警官のフィロ (オーランド ブルーム) と活動家のリーダーであるヴィネット (カーラ デレヴィーン) の間の星が交差した関係をはるかに超えて広がります。
第 2 シーズンの 10 のエピソードの過程で、貴族の人間であるイモゲン (タムジン商人) と裕福な牧神であるアグレウス (デビッド ギャシ) に多くの時間が費やされます (おそらく、尋ねないほうがよいでしょうか?)。 彼らの愛に満ちた関係は、彼らをカーニバル ロウから逃れさせますが、彼らは難破に見舞われ、社会主義と共産主義のハイブリッド形態を動機とするニュー ドーンと呼ばれる急進的な社会の一般階級に引き下げられます。 イモージェンの傲慢で冷笑的な兄弟エズラ (アンドリュー・ガワー) は彼らと一緒に逃げ出し、彼らにトラブルと混乱を増大させるだけでした。 しかし、家族、あなたは知っていますか?
一方、カーニバル ロウに戻ったトルマリン (カーラ クロム) は、彼女と彼女が愛し、本当に望んでいるすべての人に深刻な問題を引き起こす運命にある暗い超自然的な力を手に入れました。
シリーズが進むにつれて、そこに含まれる物語や社会的なテーマがより明確に見えてきました。 (正直なところ、内臓と腸の絶え間ない流出と切断された頭が私の気を散らし、邪魔しました.キャラクター。
それがあなたのことでもあり、血と内臓が好きなら、 カーニバル・ロウ あなたのためのシリーズかもしれません。
Now Streaming は、合法的なストリーミング サービスで利用できる国際的およびインディーズ ジャンルの映画やテレビ番組を対象としています。
このコンテンツは不適切であるか、あなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。