リーアム・ニーソンがついに参戦 スターウォーズ 彼は、多くのスーパーファンがすでに持っている熱い見解に同意しているようです. であること スターウォーズ ファンは今難しいです、そしてそれはメディアの質に関するものではありません. それはまさにその量です。 まず、続編の三部作がありました。 それから、次のようなスタンドアロンの映画がありました ローグ・ワン と ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー. それは次のようなテレビ番組は別として マンダロリアン、 ボバ・フェットの本、オビ=ワン・ケノービ、そして最近では、 アンドール. そして、タイカ・ワイティティとケビン・ファイギの開発中のプロジェクトを含む、地平線上にある映画があります.
新しいものがないかなりの期間があったとき、人々はもっと興奮していました スターウォーズ 発売後のメディア ジェダイの帰還. その後、ファンが複雑な関係にある前編の三部作を手に入れました。 その後、クローン戦争中に行われたアニメ映画とテレビシリーズ以外では、再び落ち着きました。 ディズニーが引き継いだとき、それは複数のように見え始めました スターウォーズ プロジェクトは毎年出されていました。 彼らはマーベルのアプローチを採用し、フランチャイズで市場をあふれさせることにしたようです. 拡張された宇宙の伝承を十分に理解できない人もいれば、それほど熱心ではない人もいます. リーアム・ニーソンがエピソードで理由を明かした ライブで何が起こるか見てください!
彼は復帰に興味があるかどうか尋ねられ、次のように述べました。
「いいえ、違います。 スピンオフ作品がたくさんあります スターウォーズ. それは私にとってそれを薄めています、そしてそれは謎と魔法を奇妙な方法で取り去っています.
それは彼が受けたインタビューと矛盾する コミックブック.com ちょうど昨年、彼が将来クワイガンとして戻ってくるかどうか尋ねられたとき.
「ああ、そうだと思います、ええ、ええ、ええ、そう思います…もしそれが映画だったら。 ええ、テレビに関して言えば、私は少し気取っていることを認めなければなりません。 私は大画面が好きですよね? Qui-Gon、私たちが作ってから 24 年になるなんて信じられない ファントムメナス、 時間がどこに行ったのか信じられません。 あの映画をロンドンで撮影したのは素晴らしい経験でした。」
リーアム・ニーソンもおそらく注目に値する した 最近戻ってきた スターウォーズ、 の最後に登場したカメオを撮影 オビワン・ケノービ。
次の スターウォーズ シリーズは マンダロリアン Disney+で来月初放送されるシーズン3。
Disney+にサインアップ ここ.
毎日 スターウォーズ 映画、最悪から最高にランク付け