Marvel Studios経由の画像
MCU の最も熱心なファンは、すでに目を楽しませています。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、そしてほとんどは感銘を受けていません。
視聴者のスコアが次のようなサイトの批評家のスコアに加わり始めている今 腐ったトマト、映画の状況は少し良くなっていますが、その忍び寄る「腐った」スコアは、最新のMCUリリースにまだ悩まされています. 観客は、ほとんどの批評家よりもはるかに多くの映画を楽しんでおり、84% の視聴者スコアを提供していますが、これまでに映画を見たのは主に Marvel の熱狂的なファンです。 熱狂的でない視聴者が 3 番目の動画を見る機会を得ると、 アントマン 映画では、視聴者のスコアがトマトメーターの 48% に近づくことがわかりました。
不均一なペースとユーモアが少なすぎるという不満にもかかわらず、観客は、映画の過程で最終的に次のアベンジャーズレベルの脅威をもたらしたジョナサンメジャーズのカンについて絶賛しています. このキャラクターは、将来のリリースで恐ろしい敵になる準備ができていることは明らかであり、メジャーは クォントゥマニア 彼はその仕事を十分にこなしていると。
少なくともこの視聴者の心の中で、はるかに驚くべき展開は、マイケル・ダグラスのハンク・ピムでした。 キャラクターはあらゆるものの定番となっています アントマン リリースされましたが、この映画は彼が最も楽しんだ映画のように感じます. 最愛の俳優は、常に彼のシーンにある種の不機嫌なユーモアをもたらしましたが、 クォントゥマニア、彼はついに彼の奇妙な旗を飛ばし、それは映画を非常に強化しました.
ダグラス・ハンク・イン クォントゥマニア 彼が最初にその奇妙なプロモーションに向けたのと同じ必死で混沌としたエネルギーを主に運びました アントマン 映画。 ええ、あなたは正しいことを覚えています – 彼とポール・ラッドが私たちに「アリ」と叫びながら、拍手して奇妙な小さな心を鳴らした. ダグラスは、同様に自由奔放な、しかしまったく楽しい方法で出くわします クォントゥマニア、アリの参照と驚くほど面白いワンライナーで背景を埋めます。
ラッドは明らかにこれらの映画の面白い人なので、ダグラスがこれほど多くのものを持っているのを見るのは本当に驚きでした クォントゥマニアのユーモア。 さらに驚くべきことは、彼がそれを釘付けにした頻度でした. もちろん、ダグラスは幅広い才能を持つ俳優ですが、ラッドやビル・マーレイのようなシーンに彼を入れると、彼がユーモラスな俳優になるとは思わないでしょう. それでも、彼のほとんどすべての時間を通して クォントゥマニア、 彼がいた。
誤解しないでほしいのですが、私はラッド、マレー、または他の誰かのパフォーマンスやコメディーのタイミングを爆破しているわけではありません。 私から絞られた映画の 10 人中 9 人の笑いがダグラスによって引き起こされたという事実に固執しており、それが際限なく魅力的だと思います。 彼はハンク ピム (MCU ではほとんど気にかけなかったキャラクター) を採用し、彼を私のお気に入りのパーツの 1 つにしました。 クォントゥマニア.
もちろん、この映画にはまだ欠陥があります。そのうちの少なくとも1つは非常に恐ろしいものですが、彼を正しく見ると、陽気でもあります.MODOKですが、一部の人々があなたに信じてほしいほど悪くはないと私は主張します. . ペーシングや一貫性のある慣れ親しんだユーモアの欠如を楽しんでいない場合でも、 クォントゥマニア マイケル・ダグラスと彼の風変わりで蟻好きのハンク・ピムにとってだけでも、一見の価値があると感じています。