リアム・ニーソンは、スター・ウォーズのスピンオフ作品が多すぎるために、フランチャイズの神秘性が失われていると考えている.
リーアム・ニーソンは、スター・ウォーズ・ユニバースの急速な拡大のおかげで、フォースに乱れがあると考えています. の上 何が起こるかをライブで見る 木曜日に、ニーソンは自分のスピンオフ シリーズに出演するのは避けたいと言いました。 スターウォーズ プロジェクトはフランチャイズを減らしています。
「いいえ、違います」 ニーソンは復帰について語った スターウォーズ Disney+のスピンオフ作品のユニバース。 「スピンオフ作品はたくさんあります スターウォーズ. それは私にとってそれを薄めています、そしてそれは謎と魔法を奇妙な方法で取り去っています.
スターウォーズ ファンは、ニーソンがディズニーのキャラクターであるクワイ=ガン・ジンとしてカメオ出演したことをすぐに指摘するでしょう。 オビワン・ケノービ シリーズですが、ニーソンはそれがちょっと楽しかったと言います. インタビューの中で彼はこう言った 「ユアンと少し一緒にできてよかった [McGregor]」 の オビワン・ケノービ. それでも、彼は遠く離れた銀河に戻ることをすぐに習慣にするつもりはありません. ニーソンはポール・ラッドとペアを組んだ 何が起こるかをライブで見る エピソード、彼は振り向いて言った、 「テレビ版を作りました。 最終回に出演しました。 言いたいことは2行ありました。 二行。」 ニーソンは、次のように付け加えました。 「そしてかっこよかった! 私はそれをするのが好きでした!
扱いやすいキャパシティでクワイガン ジンをプレイしたいにもかかわらず、ニーソンはこれまで以上に忙しくしています。 彼はアキバ・シェイファーのリメイクをリードしています 裸の銃 開発のさまざまな段階にある複数のプロジェクトがあります。 凶悪犯、ハンス ペッター モランド監督、ポスト プロダクション中です。 凶悪犯 子供たちと再会し、過去の過ちを正そうとする年老いたギャングに焦点を当てています。 それでも、暗黒街は彼に対する支配を喜んで緩めようとはしません。
ロバート・ローレンツ監督のドラマ、 聖者と罪人の国で、ポストプロダクションも進行中です。 物語はアイルランドの人里離れた村を舞台に、傷ついたフィンバーが一生の罪を償うために戦うことを余儀なくされます。 ニムロッド・アンタル 報復 もポストプロダクション中です。 リーアム・ニーソン、ジャック・チャンピオン、エンベス・デイヴィッツほか出演。 報復 子供たちを学校に送っている間に爆弾の脅迫を受けた銀行の幹部に焦点を当てています。 彼らが停止して脱出すると、彼の車は爆発すると言われています。
地平線上に映画が不足していないため、リーアム・ニーソンはすぐにスター・ウォーズ・ユニバースを再訪する必要はありません. スピンオフは過飽和ですか スターウォーズ 市場? 以下のコメントで、ニーソン氏のコメントに同意するかどうかをお知らせください。