故バットマン声優の古いインタビューが再浮上 ケビン・コンロイ でバットマンの声を担当した経験について語っています。 バットマン:アーカム ビデオゲーム。 Conroy は、WB のキャラクターの声を出す素晴らしい経験を何年も過ごしました。 バットマン:アニメシリーズ、しかし、それはビデオゲームにとって非常に異なる経験であり、彼は楽しんでいないようでした.
コンロイは、彼が知っていた唯一の録音プロセスは、彼が参加したものであると説明しました バットマン:アニメシリーズ、 そして彼がそれらをしたとき、すべての俳優がスタジオに集まり、セリフを録音しながらお互いに遊ぶことができました。 彼は共有しました:
「20年後、アーカムのゲームをやり始めるまで、それがどれほどユニークか理解できませんでした。アルゴリズムとその構築方法のために、それぞれの声を完全にクリーンにし、独自のテイクで作成する必要があります。あなたはそうします。 1 日 4 時間、ブースで、真空状態で、キャラクターを作成し、キャラクターの声を生かし、各セリフの状況を作成します. その後、彼らはそれを 3 回欲しがります.ああ、その怒りを抑えて、少し皮肉を込めて私たちに与えてください! ああ、私たちは怒りを愛し、皮肉を愛しています. 今は少しの愛でそれを甘くしてください. そこから出る頃には、髪を引っ張っていて、『なんて言ったらいいの!?』と思っているでしょう。」
彼は続けて、ゲームに関するプロセスについて話し、1 日 2 回、昼休みを挟んで 4 時間のレコーディング セッションを 1 週間ずつ行うと述べました。 ゲームにセリフが追加されると、必要に応じて彼が入ってきて録音します。 その過程を語った アーカム・ナイト 2 年かかり、その間に約 37,000 行の会話を録音しました。 彼はまた、開発者が以前のゲームで記録された痛みと努力のうなり声を再利用したことがないことを指摘しました.
コンロイの経験はこれらのゲームでは困難でしたが、彼はそれらを尊重し、次のように述べています。