撮影監督のディーン・フランシスの温かみのある写真は、晴れやかなマリーゴールドの色合いで染色されており、ケーシーが穀物畑に囲まれた高速道路をトラックの停留所に向かって横断するときの心の痛みを裏切っています。 彼のボーイッシュな顔と筋肉質のフレームの上にある白いカウボーイ ハットは、ひげを生やしたトラック運転手を引き付けます。 彼らのバスルームでの出会いは、ケーシーの多くの冷静な仕事の最初のものです。 しかし、シドニーで彼がティブ (生意気なダニエル・ガブリエル) と 3 人組になったとき、それは変わります。 ケイシーは久しぶりに、肉体的にも感情的にも傷つく可能性に心を開いた。
毎晩の会話と毎日の散歩が行われ、ケーシーは悲しい裏話をティブスと共有します。失恋、クラッシュしたトラック、家出など、魂を揺さぶるカントリーソングになります。 彼はまた、Tibs の存在を快適に感じ始め、最初に彼をシャットダウンさせた自己罪悪感と自己嫌悪を部分的に処理します。 ケイシーは幸せかもしれません。 彼は疎遠になった両親と再会することができました。 彼はTibsで家を作ることさえできました. しかし、彼が自分自身を完全に許すことができないことが、ボアハムのロマンチックなドラマを後押しし、長引かせます。
ケーシーは、最初は性格研究の最も興味深い主題ではないようです. 彼はこの世界を非常に受動的に移動します。 彼の対話が数ページ以上に及んだとしたら、私は驚くだろう. 彼はストイックな性格で、二度と捨てられたくないという鋭い欲求に導かれています。 Lavery の体がこれらの新しい都市空間とどのように相互作用するかに大きく依存しています。 彼はしばしば半ば閉じこもり、経験から完全に崩壊するわけではありませんが、安心できるほど広くはありません。
レイヴリーとボアハムは、セックスを情熱の場所と同じくらいキャラクターの弧にします。これは、現代の映画では珍しいトリックです。 「ロンサム」の中盤までに、ケイシーにとってセックスは単なる生き残りの手段ではなくなった。 それは、愛されたいという彼の願望を表現する静かな言語です。 Laveryの一度凍ったフレームは溶けてしまいます。 ティブのシンプルなアパートの奇妙な紫と紫の照明に塗られた彼は、しなやかになります。 魅力的な制限から離れ、彼が常に恐れていた苦悩がやってくると、彼の緊縮性は戻ってきて、セックスは純粋にロボット的なトランザクションの追求から自己罰の追求へと再構築されます. Laveryは、映画があまりにも鼻にかかっている場合でも、これらの崇拝と不安の飛行に完全に取り組んでいます(特に、同性愛者の息子を誤解した両親の平行したボアハムのスケッチ)。