『アントマン&ワスプ クォントゥマニア』の結末は?
ハンクとスコットの娘が量子領域への調査を開始した後、彼らとその家族はカンによって幻想的な世界に引き込まれます。 彼女が量子領域に閉じ込められている間、ジャネットはカンと友達になり、彼と協力して脱出するための乗り物を作りました. しかし、カンが実際に誰であるかを知ったジャネットは、征服者が多元宇宙に戻ることを許可するよりも、ハンクとホープに二度と会わない方がよいと判断しました. ピム粒子を使用して、彼女はカンのマシンのエンジンを巨大化し、両方を立ち往生させた.
ジャネットの決定の結果として、カンは量子領域を荒廃させることに注意を向け、彼女のペルソナを無価値なものにしました. そのため、ハンク、スコット、ホープ、キャシーと一緒に量子領域に戻ったとき、彼女はカンだけでなく、彼と戦う自由の戦士、つまり戦士のジェントラ(ケイティ・オブライアン)とクアズ(ウィリアム)にも追われていることに気づきます。ジャクソン・ハーパー)。
しかし、映画の終わりまでに、キャシーは彼女自身のサイズ変更力を明らかにし、ジェントラがカンの城塞の中心を攻撃するのを助けます. クライマックスの最後の瞬間、スコットの家族のほとんどは現実へのポータルを通って逃げますが、彼とカンは拳闘に閉じ込められています. 物理的には勝っていますが、スコットはカンがポータルを通過できないようにすることを決意しています. 一緒に、彼とホープはカンを彼の次元エンジンに爆破し、一見彼を崩壊させた.
量子領域は再び見られるのでしょうか?
最初のアントマンの終わりに導入された量子領域は、MCU で驚くほど大きな役割を果たしました。 カン・ザ・コンカラーの本拠地であるだけでなく、アベンジャーズが時間を旅して、破壊されたインフィニティ・ストーンを組み立てることができました。 アベンジャーズ:エンドゲーム. さらに、ドクター・ストレンジとエージェント・オブ・シールドのメンバーの両方が量子領域を訪れました。
しかし クォントゥマニア Realm 内の人々を見たのは本当に初めてで、本当に良い場所に残してくれました。 アントメンとワスプの助けのおかげで、ジェントラとクアズは自由を勝ち取りました。 特に、ビル・マーレイのクリラー卿が対処する必要があるカンの唯一の協力者ではなかった場合、彼らにはまだやるべきことがたくさんあります.
実際、これらのキャラクターの名前は、MCU でのより多くの量子領域の冒険を指している可能性があります。 クアズは映画のために作成された新しいキャラクターですが、ジェントラとクライラーはマーベル コミックでは非常にマイナーなキャラクターであり、どちらもマイクロバース内の世界であるカイの市民です。 信じられないかもしれませんが、カイはほとんどの場合、アントマンではなく、はるかに大きなヒーローであるハルクと関連付けられています。 ブルース・バナーは、スカールの双子の兄弟である息子のヒロ・カラと同様に、カイで何度か戦いに巻き込まれた. 覚えているかもしれませんが、ハルクは最後のエピソードで MCU 視聴者にスカールを紹介しました。 シー・ハルク: 弁護士.