「レオ・グランデ」のコーナーストーン・フィルムズ、マイク・リーの次の映画を販売 – The Hollywood Reporter


2022 年のかなり控えめなベルリンで、エマ トンプソンは、予想通り、ハイライトの 1 つでした。 お笑いドラマの特別ガラ上映のために街で 幸運を祈ります、レオ・グランデ 彼女の共演者である新人のダリル・マコーマックと並んで、女優は典型的に明るい精神を持っていました(そして、記者会見で、パーティーのないフェスティバルに「パーティームード」をもたらしたことについて、ある記者から感謝されました).

レオ・グランデ — 数週間前にサンダンスで初演され、ヨーロッパ初演のためにベルリンに来た — 古典的な簡素化された COVID プロダクションであり、ほぼ完全にホテルの部屋で、性労働者を雇う未亡人に続く、ユニークな両手セットでした。彼女の最初のオーガズムを達成します。

ベルリンでの弓から 1 年が経過し、堅実な国際的な興行収入 (米国では Hulu でリリースされました) とともに、 レオ・グランデ 賞の候補になるのに十分な長さの勢いを維持することに成功し、トンプソンとマコーマックの両方の主要な俳優のうなずき(ライジングスターのノミネートも獲得)を含む、印象的な4つのノミネートで今週の日曜日のBAFTAセレモニーに入ります.

アリソン・トンプソンとマーク・グッダーの場合、業界は、 レオ・グランデ、この機能は、新鮮で独創的なものを市場にもたらしたプロジェクトの完璧な例でした.

今年のベルリンで、ロンドン (トンプソン) とロサンゼルス (グッダー) に拠点を置き、オーストラリアのインディー ディストリビューター The Reset Collective の背後にあるコーナーストーンは、同じことを望んでいる 3 つの機能をローンチします — ケイト モスの伝記映画 モス&フロイト (スーパーモデルがプロデュース)、リベンジスリラー プリマドンナ トニ・コレット主演、アイルランドドラマ 愛の四文字 ピアース・ブロスナンとヘレナ・ボナム・カーター主演。

話しかける ハリウッド・リポーター、トンプソンとグッダーは、レオ・グランデの作家であるケイティ・ブランドと彼女の次の(ローファイではない)映画での仕事、新しいクリエイティブパートナーシップのおかげでIPにどのように近づいているか、そしてマイク・リーのスーパーについてほとんど知らない理由について話し合います- 次のプロジェクトは他の誰よりも秘密にします (たとえ彼らがそれを販売していたとしても)。

1年以上前に初公開された映画の場合、 幸運を祈ります、レオ・グランデ 驚異的な走りを見せ、BAFTAに4回ノミネートされました。

アリソン・トンプソン: 批評家の称賛と、これが国際的な興行収入で 1,300 万ドルを達成した小さな映画であるという事実の両方の点で、この映画が非常にうまくいくのを見るのは素晴らしいことです. 今日の世界では、それはかなりまともな数字です。 そして、オーストラリアの私たち自身の小さなディストリビューション会社であるリセットで完全に過剰にインデックスされました。これは素晴らしいことです. 本当に素敵な旅になりました。

エマ・トンプソンとダリル・マコーマックの BAFTA 主要なパフォーマンスのノミネートは、非常にうれしいサプライズだったに違いありません。

トンプソン: わからないことはありませんが、常に希望を持っています。 映画が公開され、それに対する多大な愛があった夏でさえ、物事がどのように着陸するかをまだ本当に知りませんでした. しかし、これはシーズンの非常に早い段階でリリースされ、その勢いを維持することができた映画でした.

レオ・グランデは基本的に一部屋に二人。 その成功は、このような小規模な生産で何が達成できるかを示しましたか?

トンプソン: もちろんです。 はい、それはCOVID映画だったので、2021年に撮影されました.ジャンルに関係なく、すぐに識別できます。 そしてそれがレオ・グランデがしたことです。

Mark Gooder: マーケットプレイス全般を指していると思います。 何か言いたいことがあるアイデア、新鮮で独創的な視点を持つアイデア、または視点を変えたアイデアが必要です。 それがすべてを持ち上げるので、それが鍵です。

あなたは一緒に働いています レオ・グランデ 作家のケイティ・ブランドは、ロードムービーである次のプロジェクトについて語っています。 ある部屋でまた別の映画セットを作るように彼女を説得できませんか?

Gooder: 彼女はたった 4 つの壁でとてもやり遂げました。

今回はベルリンで 3 つのかなり有名なプロジェクトが立ち上げられました。これは、大まかな数年後の市場に対する自信の表れです。

Thompson: 私たちは、この 3 つすべてに非常に明確な命題があると感じています。 これらの 3 つの新しいタイトルを作成できたことを本当に嬉しく思います。非常に長い間、非常に懸命に取り組む必要があります。 アヒルを一列に並べて材料市場の準備を整えるためのリードイン時間は、これまで以上に長くなりました。 そのため、私たちはその点に到達するために必死に忙しくしています。 それがどうなるか見てみましょう。 しかし、私たちはどこに着陸するかについて非常に楽観的で明るいと感じています.

あなたは最近、コンテンツ管理会社のGenStoneを発表しました レオ・グランデ プロデューサーのジェネシウス・ピクチャーズ。 そのパートナーシップは、以前にはなかったコーナーストーンに何をもたらしますか?

より良い: 最終的には、垂直統合が強化され、元の知的財産がより身近になります。 その権利を取得し、第2段階の開発を行います。 多くのプロジェクトが開発されていますが、私たちの観点からは十分に開発されていません。 そのため、スクリプトに素晴らしいアイデアが埋め込まれていても、まだ準備ができていない場合は、断る可能性が高くなります。 しかし、その時点でプロセスに貢献し、市場に出すために必要と思われる場所に移動するための資金はありませんでした. つまり、GenStone は最終的に、より早く参加して袖をまくることができる機会を実際に利用しています。 そして、それがエキサイティングな部分です。 ほとんどの企業は、成功するために今すぐ垂直統合する必要があると思います。 これは古いモデルですが、これまで以上に重要なモデルです。 自社レーンだけでは、販売会社として機能することはできません。 もう意味がありません。 「何を売ってほしいですか?」と言って座っているわけではありません。 私たちはそこに座って、「市場に何をもたらすことができるか?」と考えています。

あなたのスレートでは、ジャンル映画への顕著なシフトがありました。 あなたはスパイダーホラーを起動しました スティング 昨年カンヌで開催され、最近では次のようなタイトルがあります 歓迎されないスターブエーカー タンク. 演劇を得るために必要なジャンルへの移行ですか、それとも付随的な販売を保証するのに役立ちますか?

トンプソン: もちろん、これは私たちだけではありません。 今年の EFM や発表されたプロジェクトを見てみると、たくさんのジャンルの映画が販売されています。 しかし、それは私たち全員がうまくいくと感じるスペースに引き寄せられているためであり、ジャンルスペースは過去2、3年およびCOVID期間中に比較的成功しています. また、ジャンル映画は、補助スペースでも非常にうまく機能します。 それらの多くは、映画スターのさまざまな種類の映画に適用する必要があるような P&A 支出を実際には必要としません。

Gooder: 鍵は才能だと思います。 ジャンル映画をまとめるモデルは、強力な脚本と非常に売れ行きの良いアイデアです。 キャストは必要ありません。 したがって、あなたの財務モデルは、誰かを着陸させようとして待っていることに苦しむことはありません. そして、 スティング、アメリカ映画としてシドニーの舞台で撮影されました。 ブルックリンが舞台です。 しかし、それはオーストラリアの映画製作者だったので、相殺されました. また、オーストラリア映画として Screen Australian からの投資も得ることができました。 これらすべてを組み合わせると、非常に魅力的な資金調達モデルになります。

あなたは 2015 年にコーナーストーンを立ち上げましたが、今ではまるで昔のように感じます。 それ以来、業界で何が変わったのか、そしてあなたの働き方は?

より良い: 人々はもう大量に購入しません。 映画の価値命題は二分されています。 私たちは今、その言葉をよく使います。 映画には価値があるか、ないかのどちらかです。 「しない」という部分は、過去 7 ~ 8 年間に市場に導入された衝撃的な要素です。 あなたが知っている、価値はありません!

アリソン: また、私たちのビジネス、つまり独立した分野には大きな回復力があることもわかったと思います。 非常に多くの人々の中にある起業家精神は、信じられないほど困難な時期、そして非常に困難な時期が続く中、彼らが生き残るのに本当に役立っていると思います. 私はある意味で、私たちの多くがまだここにいて生計を立てていることに驚いています。

あなたはマイク・リーと一緒に、彼の典型的な秘密主義でまだタイトルのない次のプロジェクトに取り組んでいます。 それはあまりにも長い間秘密にされ、無題でした。 詳細を共有できますか?

Gooder: 誰が彼がそれを深宇宙に設置すると思ったでしょう!

トンプソン: しかし、短い答えは「いいえ」です。 マイク・リーの映画です、それだけです。 しかし、それ自体がコンセプトであり、市場での差別化ポイントであり、そのコンセプトに賛同し、Mike Leigh を愛する人はたくさんいます。 しかし、彼は2020年に撮影する予定だったので、ついに彼が映画を作ってくれたことをとてもうれしく思います。

Gooder: しかし、Mike Leigh のような優れた映画製作者と仕事ができることを光栄に思います。 そして、それ以上は必要ありません。 多くの映画製作者についてそれを言うことはできません。 しかし、彼が仕事をしている空間、彼が作り出す物語、そして彼が経験するプロセスにおいて、彼は一種の独り立ちをしている。 そして、一部のバイヤーはそのように感じています。

買い手が映画を手に入れようとしているとき、私よりも映画についてもっと知ってくれることを願っています

Gooder: いいえ、絶対に違います。

それで、あなたは私と同じくらい暗闇の中にいますか?

グッダー:ええ。 そしてバイヤー。 それは美しい信仰の行為です。

あなたは本当に映画が何であるかわからないのですか?

トンプソン: 本当に。



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics