マーベルは最近、映画やテレビ番組の一部を延期しており、かなりの数のタイトルで遅延を引き起こしています. マーベルズ それらの1つです。
一部のタイトルは現在、2024 年まで遡ります。現時点で確認されているのは次のとおりです。
- マーベルズ – 28から移動番目 7月~10日番目 11月
- お化け屋敷 – 8 月 11 日から 2024 年 7 月に移動
- エコー – 2024年に遡る
- アガサ:混沌の結社 – 2024年に遡る
これについて読んで、誰かが次のことを言った キャプテン・マーベル 「予期されていた」…誰によって? 映画は全体的にかなりスラットされていました。
マーベルズ みんなのお気に入り、ブリー・ラーソンがキャロル・ダンバースとしての役割を再演するのを見るでしょう. 今回、彼女はクリーから自分のアイデンティティを取り戻し、スプリーム インテリジェンスに復讐しようとします。 しかし、ワームホールが原因で宇宙が不安定になっているため、ダンバースはカマラ・カーン、別名、 ミズ・マーベル.
また、キャロルの疎遠な姪であるモニカ・ランボー船長をテヨナ・パリスが演じます。 彼らは宇宙を救うために団結します。
認めざるを得ませんが、この情報を 3 回読んだことがありますが、まだ意味がわかりません。 また、ワームホールと不安定化する宇宙は、今や非常に退屈になっています。
もしも マーベルズ は遅延に直面していますが、それは彼らが再撮影を行っているということですか?
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック