パラマウント/ゲッティイメージズの写真
女優 ステラ・スティーブンスでエルヴィス・プレスリーと共演したことで知られる。 女の子! 女の子! 女の子! そしてオリジナル ナッティー教授、 2月17日、84歳で逝去。
によると IMDb、 1959年に演技を始めたステラは、映画やテレビ番組で構成される約142のプロジェクトに参加しています。 ステラの最新作は 2023 年のアニメーション映画でした クエーカー教徒、 彼女はNutty the Squirrelという名前のキャラクターを演じています。
息子のアンドリュー・スティーブンスが発表した声明によると、 CNN、スターの死因は、アルツハイマー病との長年の戦いに端を発していました。 アンドリューは、母親が亡くなったとき、ステラは「ステージ7のアルツハイマー病でかなり長い間ホスピスケアを受けていた」と出版物に伝えました. プロデューサーは、ステラがファンにどのように記憶されることを望んでいるかを共有し、次のように述べています。
「アルツハイマー病は潜行性の病気で、母だけでなく、祖母と大叔母にも影響を与えました。 エンタメ業界の最大のアイコンたちとのコラボレーションで、私の母の作品が記憶されることを願っています。」
アンドリューの発言に加えて、女優の義理の兄弟であるブルース・キューリックは、ステラが亡くなった夫のボブ・キューリックとどのように再会したかについての感動的なキャプションをアップロードして、ツイッターで彼女に敬意を表した.
ステラの訃報がオンラインで広まるにつれ、多くのファンや一緒に仕事をしたり一緒に過ごしたりした人々が ポセイドンの冒険 スターはお悔やみの言葉を送り、特別な思い出を共有しました。
ワンダーウーマン シリーズスター、リンダ・カーターはテレビ映画でステラと協力しました 新しいオリジナルのワンダーウーマン、故女優がマルシアのキャラクターを演じた場所。 ステラがワンダーウーマンの最初の「女性の敵」であるというファンの投稿をリツイートしながら、リンダは彼女と一緒に仕事をするのは「喜び」だったと述べた.
ジョー・クロスウィックスは、25年前にニューヨークで出会った瞬間を思い出した後、ステラを決して忘れないと主張し、この出会いを通じて、女優の「賢く、甘く、傷つきやすい」側面を見ました.
同時に、3 人目のソーシャル メディア ユーザーは、ステラの象徴的な映画のプレス写真をアップロードして、ステラの人生を思い出しました。 ナッティー教授。
エンターテインメント業界でのステラのキャリアがどれほど重要であったかを個人が持ち出しましたが、その人は、女優が役割を与えられたとき、「脆弱性と知性の勝利の組み合わせを示すことができた」と主張しました。
現時点では、追加の詳細は発表されていません。