遠い昔に一緒に切ない冒険をしたにもかかわらず、最近ではプー (クレイグ・デビッド・ダウセット) とピグレット (クリス・コーデル) は、クリストファー・ロビン (ニコライ・レオン) が成長し、100 エーカーの森に戻らなかったことに激怒しています。 2匹の動物はもはやかわいくて抱きしめたくありません。 彼らは連続殺人犯であり、人間を狩り、「血と蜂蜜」の組み合わせでそれらを食べます。
この映画では、100 エーカーの森にたまたまある家を借りた少女たちを、プーさんとピグレットが最後まで殺してしまいます。 ピグレットがアリス (アンバー・ドイグ・ソーン) とゾーイ (ダニエル・ロナルド) を追って屋内プールのある部屋に入ると、何が起こるかはすでにわかっています。 3 人のキャラクター全員が完全に乾いた状態でプール エリアを出るということは絶対にありません。 ピグレットは女の子の 1 人を水に押し込み、溺れさせます。 そういう流れですよね? 間違い。
ゾーイは一人でプールに落ちますが、それは簡単なことです。 ゾーイは何も滑らない。 誰も彼女を押しません。 彼女はちょっと…プールに飛び込み、そうするために邪魔をしているように見えます。 おそらく彼女は、ピグレットが豚のように鳴くのに驚いて、思わずプールの方向に数フィート体を投げつけた. もちろん、ピグレットは彼女の後に飛び込み、ハンマーで彼女の頭を叩き落とします。