映画はもともと 1997年頃を想像 比較的言えば、控えめな願望を持つ5000万ドルのアクションフリックとして。 しかし、「デアデビル」は最終的に予算が 8,000 万ドル近くになりました。 それはすべて、2002 年に世界で 8 億 2000 万ドル以上を稼ぎ出し、その過程でコミック映画のゲームを変えたモンスター ヒットとなった「スパイダーマン」と関係がありました。 したがって、マット・マードックの大画面デビュー作は、法廷ドラマとスーパーヒーローの着こなしの側面を備えた単なる小規模のアクション映画ではありませんでした. ジョンソンは、映画の公開に先立って、当時の状況がいかに異なっていたかを説明しました。
「私が『デアデビル』という映画を作っていることを最初に人々に話したとき、彼らは『(モーターサイクルのスタント ライダー) Evel Knievel についての映画を作っているのですか?』と答えました。 マーベル現象全体が始まる前に、私はこれを追いかけていました. 誰もデアデビルが誰であるかを知りませんでした.
映画に適切なソース素材が欠けていたわけではありません。 それは主に、(ネタバレ)エレクトラの死を含む、コミックでのフランク・ミラーの伝説的な走りに触発されました. その実行は、今日まで、マーベル・コミックがこれまでに行った中で最高の作品のいくつか、特に「ボーン・アゲイン」として広く認められています。 いずれにせよ、「スパイダーマン」に続くマーベルヒーローのプロファイルの増加により、これはフォックスのレーダーにはるかに大きな影響を与えました. タイトルロールでビッグネームを獲得することになりました。 ガイ・ピアースとエドワード・ノートンも真剣に検討されました。 と最近話す ヤフー、ジョンソンは鋳造プロセスについて詳しく説明しました。
「はい、彼らは間違いなくスターを望んでいました。そのキャラクターはあまりにも無名であり、スターの助けが必要だと感じていたからです…多くのプレッシャーがあり、彼らは名前が欲しかった.言及されている. ミックスにはたくさんの人がいました.
彼は、「ベンがデアデビルのファンだった理由は、 [‘Good Will Hunting’ producer] ケビン・スミスだったので、彼になりました。 そして彼はバットマンになったのです!」