SS Rajamouli にとって最も重要なことは、映画館の 4 つの壁の中で何が起こるかということです。 彼は、人々が歓声を上げ、笑い、泣き、拍手を送り、通路で踊ることさえできる映画を制作しています。 感情は大きく原始的であり、ラジャマウリが聴衆に同様に大きな反応を起こさせようとしないことは1秒もありません。 これらのことは、観客が劇場を出ると、明確に表現することが非常に困難になる可能性があります。 彼が望んでいる反応を得ているかどうかを知る唯一の方法は、彼が最近詳細に説明したように、できるだけ多くの聴衆と一緒にいることです。 ニューヨーカー:
「私にとって、観客が私の映画についてどのように感じているかを理解することは非常に重要です。同時に、映画が好きか嫌いかを本当に表現できる人は多くないと思います。彼らを立場に置いた瞬間にあなたの映画を評価すると、彼らはその認識を失います. 私が自分の映画を評価する最良の方法は、劇場に行き、観客と一緒に座って、彼らがどのように反応しているかを感じることです.観客が私の映画をどのように受け取るかを理解するために、40回、あるいは100回も。」
「RRR」の場合、ラジャマウリはインドだけでなく世界中でこれを行うことができました。 インドとは全く異なる感性を持つアメリカでさえ、彼は人々に歓声を上げ、笑わせ、泣かせ、拍手喝采し、さらには通路で踊らせている。 2 人の異なる聴衆が同じ反応を示しているが、互いに地球の反対側にいる場合、Rajamouli は明らかに何か特別なものを利用しています。 自慢できる映画です。