過去数週間にわたってポップ カルチャーの会話に大きな影響を与え、絶賛された HBO シリーズになる前に、「The Last of Us」のシリーズ化は大ヒット映画として構想されていました。
10 年前にゲームがリリースされた直後、Screen Gems はこのプロパティを機能として適応させようとしました。 ただし、このプロジェクトは開発から抜け出すことはなく、ゲームの広大なストーリーを機能の物語に合わせて縮小するのが非常に困難であったことは有名です.
ジェフリー ピアースは、ビデオ ゲームでジョエルの兄弟トミーを演じ、HBO シリーズの過去 2 つのエピソードで、カンザスシティの反政府勢力のリーダーであるキャスリーン (メラニー リンスキー) の右腕であるペリーとしてスクリーンに登場しました。
話しかける 東西 今週、彼はまた、俳優の秘密の読み通しの一環として、スクリーンジェムズ映画でのトミーの役割を読むように求められたことを明らかにしました. 彼は、たとえ映画が作られたとしても、ゲームに対応することはできなかっただろうと言います:
どんなに素晴らしい映画だったとしても、決して素晴らしい映画にはなりませんでした。 2 時間のランタイムで、14、17 時間のストーリーをどのように伝えますか? それから、ある時点でそれがアニメーション モーション キャプチャ映画シリーズである可能性についていくつかの会話があったと思います。 それで、それはどのように特別になるのですか?
映画化が崩壊した後、ゲームのディレクターであるニール・ドラックマンは最終的に「チェルノブイリ」のクリエーター/ショーランナーであるクレイグ・マジンと出会い、残りはペアがHBOの適応を開発したことで歴史になりました:
「ニールとクレイグが一緒に昼食をとったと聞いた瞬間、私はちょうどバンクーバーのホテルの部屋でチェルノブイリを見たところだったのですが、この歴史的な出来事に圧倒されました。私は、2人がほぼ完璧な何かを作るだろうと確信していました. 」
この話は、最初のエピソードがニールセン ストリーミング チャート (放送より約 1 か月遅れて表示される) に表示され始めたときに行われ、「ラスト オブ アス」は 1 月 16 日から 22 日までの最初の 1 週間で 8 億 3,700 万分視聴され、 6位に入ります。
Nielsen ストリーミングの測定値は HBO Max での視聴のみを考慮しているため、これらの数値は HBO のリニア チャンネルでの視聴を反映していません。 それでも、このシリーズは、7 億 4,100 万分の視聴時間を記録した時点で、すでに「ハウス オブ ザ ドラゴン」を上回っています。
HBO によると、「The Last of Us」は、最初の 2 つのエピソードでエピソードあたり平均 2,130 万人の視聴者を獲得したと報告されています。 予定されている 9 つのエピソードの実行の 6 番目は、明日放送されます。