マーベル経由の画像
以来 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 金曜日に全米の劇場でデビューしましたが、批評家によるレビューは主に否定的でした。 しかし、興行収入に関する限り、ファンはフェーズ5のキックオフを見に大勢で現れ続けているため、それはファンをまったく悩ませているようには見えません.
数時間以内 クォントゥマニア 劇場を襲った批評家は、48%の腐ったトマトメーターの評価をまとめて授与することにより、そのリリースに影を落としました。 ニコール・アックマン オスカー・セントラル 「ラング一家とピム一家の間には素晴らしい家族関係があるにもかかわらず、新たな悪役カンの周りの明確さの欠如と劣悪な視覚効果により、この映画はマーベル シネマティック ユニバースに加えられるものとしては精彩を欠いたものになっています。」
ダスティン・チェイス ガルベストン デイリー ニュース 「次のフェーズの時間を待つために、すでに弱いマイナーなキャラクターをオーバープレイして、マーベルの必死のお金をつかむことに他なりません。」
しかし、否定的なレビューにもかかわらず…
映画についてインターネット上を回っている非常に多くの肯定的ではないレビューで、どうしてそれが起こるのでしょうか? シンプル — ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラス、ミシェル・ファイファー、キャスリン・ニュートン、そしてもちろん、MCU の新しいビッグバッド、カンの役割を征服したジョナサン・メジャーズに対する彼らの愛に関して、批評家はファンをコントロールしません。 .
明らかに、ファンの愛は、映画が興行収入を支配するのに十分です. 締め切り は、前もってチケットを購入する映画ファンと窓口でチケットを購入するウォークアップとの間にダイナミクスがあるため、日曜日までに 1 億 1,500 万ドルに達すると予測しています。 映画は予想を上回っているようです。 どうやら、マーベルファンが見るのを妨げているものは何もない クォントゥマニア、 批評家が映画のスコアをどれだけ低くしても。
Rotten Tomatoes で映画が持っている批評家のスコアと高い観客のスコアとの明らかな違いを考えると、 クォントゥマニア ファンはサイトを攻撃することさえしました。 映画が得たすべてのレビューに基づいて集計スコアが編集されるシステムに従っていることを考えると、サイトは責任を負うことはできません. しかし、批評家によるレビューに関する限り、ファンはある程度良い点を指摘しています. 多くの場合、批評家は映画をまるで心と魂のないクッキーカッターの組み立てラインのように従わなければならないテンプレートがあるかのようにレビューします。 これは、チケットの販売が異なるストーリーを伝えるため、食い違いを生み出すのに役立つだけです。 クォントゥマニアの成功。
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 劇場にいます。