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マーベル 再び興行収入を独占している アントマン&ワスプ:クォントゥマニア. ご想像のとおり、壮大な予告編で約束されたドラマが欠けているのは、さらに別の実写漫画です. これまでのところ、批評家は腐った 48 パーセントでそれをサドルしています。 腐ったトマト. 視聴者ははるかに寛容で、土曜日の時点で84%の新鮮な評価を与えていますが、それでもファンは、最近のMCUの定番になりつつあるマーベルの最新のシェナニガンに圧倒されています.
フェーズ 4 は、コミック サークルでその平凡さで悪名高いです。 間 エターナルズ、 ブラック・ウィドウ、 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ、 トール: 愛と雷、 そしていま クォントゥマニア、映画の提供が不足しています。 ファンは、マーベルのますます不遜でばかげたことへのプッシュの増加について意見を表明することを恥ずかしがり屋ではありません. 長年のマーベル・コミックの読者の頭を爆発させるのに十分です.
分かりやすいサインは クォントゥマニアの全体的な興行成績。 MCU エントリーであるため、マーベルのロゴだけで、週末の興行収入で自動的に 1 位に選ばれます。 私たちが発見したように ブラックアダムの最初の驚異的な数字はすぐに消えていきましたが、これらの初日の統計は誤解を招く可能性があります. もしも クォントゥマニアのチケット販売は以下の通り 愛と雷 今後数週間で白鳥のダイビングを行うと、Kevin Feige が現在の MCU テンプレートを再考するきっかけになる可能性があります。
具体的には、どのような変化ですか? の成功を考えると 夜の人狼 と ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー、ファンはドラマとホラーのどちらが欲しいかを明確にしているようです。
変化の時です
以来 エンドゲーム 弓をつける インフィニティ・サーガ、マーベルはスーパーヒーローコメディの家として完全にブランド化されています. アクションよりも笑いに重点を置いたスタジオの標準的な公式は、ますます古くなりつつあります。 MCUにそのための場所と観客がいないと言っているわけではありません. 公式が機能すると、可能な限り幅広い視聴者にアピールすることで、世界の興行収入で数十億ドルを稼ぐことができます。 問題は、予測可能になりすぎて、創意工夫が失われていることです。
いつ マーベルのアベンジャーズ Joss Wheddon はコメディの世界に真っ先に参入し、金メダルを獲得したため、将来の多くの Marvel プロジェクトのテンプレートが作成されました。 ジェームズ・ガンはコメディを次のレベルに引き上げました 銀河系の守護者、スコット・ラングの合法的に陽気な冒険への扉を開きました アントマン. 現在、ディズニー、ケヴィン・ファイギ、およびその他のマーベル・スタジオのブレイントラストは、ファンに他に選択肢を与えていません。 その結果、 狂気のマルチバース、 愛と雷、 と クォントゥマニア.
外から見ると、すべてのスーパーヒーローの物語を、さらにばかげた衣装を着たばかげたキャラクターが主演する意味のない子供向けの料理として片付けるのは簡単です. 読者は別のことを知っています。 コミックの魅力は常に、万人向けのバラエティに富んだものです。 退屈な現実逃避、血まみれのホラー、ハイコンセプト サイエンス フィクション、文芸ドラマのどれを探していても、好みに合ったタイトルが見つかります。
視聴者は、新しくてユニークなものを受け入れる準備ができています。 マーベル・コミックには、事実上すべてのジャンルの深い伝承と幅広いキャラクターとストーリーがあり、スタジオが提供できる以上のものを提供できます. それがスタジオに欠けているものですが、解決策はあります。Marvel には、プロジェクトの限界をさらに押し上げるための完璧な手段がすでにあります。 刃.
助けてくれ、ウェイド・ウィルソン。 あなたは私たちの唯一の希望です。
ウェズリー スナイプスの 1998 年のファン 刃 再起動にオリジナルのRレーティング、血、ホラー要素を持たせたい.
マーベルが家族向けの興行収入をしっかりと把握したいと考えていることを考えると、MCU の再起動が PG-13 以上になる可能性はせいぜいわずかです。 それからまた、もしかしたら デッドプール3 R指定のマーベル映画に投資する価値があることをディズニーに証明できるかもしれません。 ちょうど今週、ファイギはフランチャイズが成熟した評価を維持し、大文字のRを持つ最初のマーベル映画になることを繰り返した. 刃 そしてMCUの未来。 もしも デッドプール マーベルに限界を押し広げるインセンティブを与えることができるヒットです.
ほとんどのマーベル映画は PG-13 のバナーの下でより良いものになっていますが、次のような成熟度を追加する必要がある多くのプロパティがあります。 刃. オリジナルは格闘アクションとホラーが融合したもので、どちらもメインストリームのスーパーヒーロー映画としては比較的新しいものでした。 それは、コミック本の適応が何であるかという観客の期待を覆し、最終的にMCUを生み出したスーパーヒーロー映画の風景を再活性化するフォックスのX-メン映画への道を開いた.
スーパーヒーローに関して言えば、物事を新鮮に保ち、観客の声に耳を傾けることがすべてです. スーパーマン:ザ・ムービー 1978 年にまさにそれを行った後、フランチャイズが陳腐な物語と薄っぺらい悪役で飽和状態になりました。 映画がますます悪化するにつれて、ファンは引き離され、最終的に映画のマン・オブ・スティールは19年間棚上げされました. このジャンルが死んだように見えたちょうどその時、ティム・バートンの 1989 が登場しました。 バットマン、実際、スーパーヒーローは興行収入が高かったことを証明しましたが、それは長続きしませんでした. そのフランチャイズを殺したのは何ですか? ジョエル・シューマッハによるキャンプの過剰注入。 98年代まではなかった 刃 そして2000年代 エックスメン そのコミック本の改作は再び有益であると見なされ、マーベルのキャラクターがスポットライトを盗むための扉が開かれました.
現在の MCU 製品の選択により、多かれ少なかれシューマッハ バットマンの時代に戻っています。 リブート 刃 劇的でホラー中心のストーリーで、歴史は可能な限り最高の方法で繰り返される可能性があります.
夜の人狼
ディズニーがマーベルをより子供向けのコンテンツに誘導してきたため、真のホラーの可能性は、新しい MCU エントリごとに手の届かないところにあるようです. 確かに、私たちはジャンルの要素を見ました 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ、しかし、聴衆があまり真剣に受け止めないように、キャンピーなスピンが与えられました。 最終結果は、サム・ライミがすぐに別のスーパーヒーロー映画を監督すべきではない理由をファンに思い出させる、広くパンされた映画でした.
ファンは、マーベルのバナーの下で恐怖がどのようなものになるかを初めて味わった. 夜の人狼. 明らかに、これは実験であり、スタジオのこのジャンルへの進出は長編映画ではなく、1 時間のディズニー プラス スペシャルであったことを考えると. それは、飛び込む前につま先をプールに浸すのと同じです。 ただし、励ましのファンと批評家の歓迎の後、水は暖かくなる可能性があります WBN.
スワンプシングからスポーンまで
ディズニーがそれを信じたいかどうかにかかわらず、ファンはホラー中心のコミック本の適応を望んでおり、その方向にシフトする可能性があります. ニール・ゲイマンの傑作 サンドマンのファンタジー、ドラマ、ホラーのミックスは、小さな画面に完全に変換されました。 Netflixにとって大ヒットとなり、コミックが映画やテレビのスタジオに提供するものの基準を設定するのに役立ちました.
DCスタジオの共同議長としてのジェームズ・ガンの最初の動きに関しては議論すべきことがたくさんありますが、彼の第1章のオープニングスレートには、マーベルに欠けている多様性があります. 一方 勇者と勇者 と スーパーマン:レガシー より家族に優しいものになるだろう、と彼は確認した ウォーラー R指定のHBO Maxシリーズになります。 ワンダーウーマンの前日譚シリーズもありますが、 パラダイス・ロスト、ガンが次のように説明した ゲーム・オブ・スローンズ セミッシラが舞台。 HBO Max シリーズと比較するときはいつでも 得た、成熟したコンテンツになることを意味します。
バットマンとスーパーマンのニュースの途中で消えてしまったのは、 スワンプシング ホラー映画になります。 Gunn は、すべての映画を可能な限り PG-13 に保つことが目標であると述べているため、R レーティングがなくても、真のホラーになる可能性があります。 短命を忘れるな スワンプシング ホラーに大きく傾いた不運なDCアプリのシリーズであり、ファンはほぼ満場一致でそれを愛していました.
パズルの最も重要なピースであるスポーンを見逃さないようにしましょう。 トッド・マクファーレンは何年もの間、新作映画をからかっていますが、彼は今でも脚本と監督を続けると主張しています。 それだけでなく、「トッドファーザー」は、スポーンの次の映画のベンチャーは本格的なR指定のホラーになると繰り返し言っています.
McFarlane の夢のプロジェクトが日の目を見るとしましょう。 両方なら スポーン と スワンプシング 成功している場合、ディズニーが制御するMCUであっても、スーパーヒーローのストーリーに関しては、より多くの恐怖を見るきっかけになる可能性があります. それは、血みどろさと暴力性を少し和らげるために骨抜きにされたとしても、さわやかな変化になるでしょう.
ありえない救世主
新しい経営陣が担当することで、ディズニーはマーベルスタジオの手綱を緩める瀬戸際にあるようです. 前の CEO の下では、映画や番組の数は増えましたが、全体的な品質は低下しました。 ボブ・アイガーは、ディズニーの有名ブランドの背後にあるクリエイティブの手に、よりクリエイティブなコントロールを戻すことを約束しました。これはマーベルにとって良いことです. 運が良ければ、アイガーとファイギは映画製作者たちに恐怖を与えることさえできるかもしれません.