いつ 失った はテレビで最も話題になった番組の 1 つであり、最大のブレイクアウト スターの 1 人はエヴァンジェリン リリーでした。 彼女は、ホープ・ヴァン・ダイン、別名ザ・ワスプとして、マーベル・シネマティック・ユニバースに完全に溶け込んでいます。 彼女はデビュー以来、これまでに4つのMCU映画に出演しています アントマン 2015年にさかのぼります。
彼女がスーパーヒーローの世界に触れたのはこれが初めてではなかったことが判明しました。 の波に乗りながら戻る 失った 彼女は何度か近づきました。
アウト アウト プレス フォー アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、リリーが登場 嬉しい 悲しい 困惑 ポッドキャストで、彼女が断った以前の 2 つのオファーについて話しました。 Joss Whedon からプレイへ ワンダーウーマン、そしてX-Menフランチャイズに登場します。 上で ワンダーウーマン 彼女が言ったオファー:
「それから離れた私の印象は、私には欲望がなく、彼は言うことができた…何もクリックしなかった. 何も気分が良くなかった。 正直なところ、私はスーパーヒーロー映画には興味がありませんでした。それが主な理由で、どちらの場合も、この映画から何が得られるのかわからないような気がしました。」
の エックスメン オファーは彼女経由で来た 本物のスチール 彼らがその映画で一緒に働いていたときの共演者ヒュー・ジャックマン。 女優はLostをラップしたばかりでした.
「[Hugh] X-Menの人たちは、あなたが誰とも話さないことを知っているので、私があなたに近づくかどうか私に尋ねています. 彼らは私があなたと一緒に仕事をしていることを知っており、あなたがX-MENのことをすることに興味があるかどうかを知りたがっていました.
私は「いいえ」のようでした。 それは私には興味がありません。 興味ないです。’ 私は、「X-メンと話しているので、私はそのようなディックのように感じます! X-メン! そして、私は彼に「いいえ、それは魅力的ではありません. どのような?!’ 私はとても失礼だと感じました!
Whedon は、女性と働くことに関してよく知られた問題の中心にあり、 エックスメン 常にローリングする MCU の一部を形成するために再起動されているため、彼女は意思決定において非常に幸運だったようです.
リリーは最近話題になった いくつかの攻撃記事 特に彼女の母国カナダで、身体の自律性とCOVIDワクチンに対する彼女の自由主義的立場について、主流メディアとオンラインアウトレットで.
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック