ジョンソンは、彼が理解する前にこのシーンが彼に来たと言います グラスオニオンの構造。 「最初の行為のどこかで、ブランがすべてを包み込むシーンを行うことができたら、どんなに楽しいだろうと思った.そこにあるのは謎だけですか? 」と彼は言います。 「これは宣言するシーンです。 [what] あなたが落ち着いていると思っているのは、映画が実際にどうなるかではありません.
「私が書いているときの私の一般的なアプローチは、読者のために書くことです」とジョンソンは、「映画を撮影するための取扱説明書」であることを意図していないステージの指示について説明します. 代わりに、スクリプトは、映画がどうなるかの感覚を与えます. 「私はそれを素晴らしい読み物にしようとしています [for] 俳優を含むすべての部門」と彼は付け加えます。 「私が彼らのためにできる最も有益なことは、映画を見ることがどうなるかという経験を与えることです。」
このシーンのユーモアは、マイルスのショックと落胆の中でのブランの自己満足から来ている、とジョンソンは説明します。意図的に。」
大規模なアンサンブルの「不動産」が限られているため、ジョンソンは、彼の対話が戦略的だったことを認めています。 「たとえそれが使い捨てのジョークであっても、一行一行が、そのキャラクターとの契約が何であるかを聴衆の頭の中で強化する必要があります. それはまさに [Birdie’s] 忘れている[ness]、彼女がそれについて口うるさくすることによって引き起こす痛みをよく知りません。 ささいなことのように思えるものも、実際に目的にかなっていることを確認する必要があります。」
ジョンソンとダニエル・クレイグはリハーサルでこのセリフを思いつきました。 「役者とリハーサルをしている時は、言葉を大切にすることはありません」とジョンソンは言います。 「なぜその言葉がそこにあるのか、私は大切にしています。 ほとんどの場合、私たちは書かれた通りにやるだけで終わりますが、それを打ち負かしたり、意味をなしてそれを増幅する小さなことを見つけたりすることができれば、私はいつもそれを喜んでいます.
「私たちの素晴らしいエフェクト担当者が血を調整し、プロップ マスターのクリス ペックがポップアップする矢印を調整したとき、私たちは魔法のようなテイクを得ました」と Johnson 氏は回想します。 「それが私たちが行った唯一のテイクでした。 セットの全員が拍手喝采を始めたところです。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 2 月 15 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.