「Jackass」は、ばかげて危険で、しばしば嫌なスタントを実行し、視聴者に自傷行為を楽しむように勧める男たちについてのショーです。 このショーの人々は自分自身を与えるでしょう 切り紙 指の間のウェビングに、さもなければ トイレに閉じ込める バンジー コードで 2 つのクレーンに接続されています。 何よりも、「Jackass」は、予告編でのエルとベアトリクスの戦いのように、あなたをひるませるように設計されています. 「Jackass」では目を奪われることはありませんが、トイレの渦巻きや、噛んだタバコを顔に投げつけられるなどの可能性は常にあります。
「この予告編には、嗅ぎタバコを吸うキャラクターが住んでいます」とタランティーノは説明しました。 「南部では、年配の女性や男性がコーヒーの缶を持っていて、コーヒーの缶に入った嗅ぎタバコを吐き出していました。ある時点で、ウマは嗅ぎタバコのコーヒーの缶をつかみ、ダリルの顔に投げつけました。そして今、彼女はそれと戦わなければなりません。このがらくたのすべてが彼女に。」
これは、シーンで両方のキャラクターが一時停止する数少ない瞬間の 1 つです。 彼らは両方とも、この戦いの間、普通の人の1か月を台無しにする怪我を何気なく負っていますが、エルが彼女の顔から嗅ぎタバコを拭き取ったときだけ、彼女はこれのどれかが本当に価値があるかどうか疑問に思っているようです. 「ひどい」と彼女は言いますが、数秒後に戦いが再開します.
タランティーノは、このシーンを撮影してから数日後まで、「ジャッカス」のインスピレーションについて乗組員に話しませんでした。 「ダリルはそれを見て、『嗅ぎタバコのジュースはここから来たの! オーマイゴッド!』と言いました。」