Marvel Studios経由の画像
アントマン&ワスプ:クォントゥマニア どんな面でも世界に火をつけることはほとんどありません。 貧弱な(マーベルの基準による)興行収入、否定的なレビュー、そして私たちがこれまでにやった圧倒的な感覚. 今、それは輝かしい仲間入りをします エターナルズ その最新のマイルストーンで。
マーベル・シネマティック・ユニバースの 2 つの失火には、驚くほど多くの共通点があります。 未来の映画を作るためだけに存在する奇妙な筋書き、基本的に共感できない悪役、そして60年代に憧れる撮影と照明 スタートレック.
しかし、Eternals と Quantumania には非常に大きな共通点が 1 つあります。それは、ひどい Rotten Tomatoes のスコアです。 両方の映画は現在一緒に座っています レビュー アグリゲーターで 47% の承認、それらをキヤノンで最低ランクの映画にします。 マーベルの疲労が始まることをまだ考えていなかった場合、これはそれを証明するかもしれません.
フェーズ 4 の開始以来、ファンのお気に入りであるだけでなく、重要な最愛の人として際立っていた映画は 2 つだけです。 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム と ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー. 他のすべての映画は、かなり生ぬるいレビューとファンの意見を見てきましたが、Quantumania も例外ではありません。 2020年以降、毎年これまで以上に多くのMarvelリリースが行われていますが、正確な理由を判断するのは困難です.
ディズニープラスショー、映画、ディズニープラスショー、映画。 これはフェーズ 4 と 5 のパターンです。 Feige はリリース スケジュールを変更する予定ですが、既に被害が発生している可能性があります。 通常は壊滅的ではありませんが、 クォントゥマニア 47% に留まり、総額がわずか 1 億 1,800 万ドルであることは、 ワカンダ フォーエバー 1億8100万ドル。
マーベルはすでに物事を変えており、 マーベルズ 北半球の夏に疲労がさらに広がるのを防ぐための別の試みとして、2023 年 11 月にリリースされます。