Theo Wargo /ディズニーのゲッティイメージズによる写真
今年の初めに、マーベルの俳優の話を聞いて、私たちは皆ショックを受けました ジェレミー・レナー 悪天候で甥のトラックをけん引しているときに、自分の除雪車に轢かれた後、俳優を「重大だが安定した」状態に置いた恐ろしい除雪車事故にあった. アクターは回復していますが、30 の骨を折った後はゆっくりになります。 彼は最近、彼のInstagramでその回復がどのように進んでいるかを示す新しいビデオを共有しました.
事件から間もなく、俳優は病院のベッドからの自撮り写真を共有し、かなりくたびれているように見えました。 レナーは、除雪車が甥の方向に転がっているのを見て、除雪車を止めようとしました。 彼はブレーキをかけることができるキャブに乗り込もうとし、動くトレッドを踏んで登らなければなりませんでしたが、すぐに左側の線路の下に引っ張られました。 彼は胸部の鈍的外傷と整形外科の怪我に苦しんでいました。
回復するには、膨大な量の理学療法が必要になる可能性があります。 今日、ファンはレナーのインスタグラムのストーリーの1つをTwitterで共有し、俳優が電気刺激のトレーニングを受けていることを示しています.
このタイプの治療は、筋肉を強化し、痛みの信号をブロックし、血液循環を改善するのに役立つため、理学療法で非常に一般的に使用されています.
これがレナーの回復に役立つことを願っていますが、彼がMCUでホークアイとして持っているようなスタントを引っ張って昔の自分に戻るかどうかを判断するには時期尚早かもしれません. 彼の素早い回復を願うばかりです。