ワーナー ブラザーズ経由の写真
オースティン・バトラー バズ・ラーマンの音楽伝記でエルヴィス・プレスリーを演じたことで、新たにBAFTAの最優秀男優賞を受賞した。 エルヴィス.
バトラーの男への変容、神話、伝説そのものは別世界のものでした. 何年も世界を締め出して、彼はプレスリーがしたことすべてを研究しました。 彼は映画をリードするだけでなく、プレスリーの人生、遺産、そして人生よりも大きなキャリアの学生になる道を歩んでいました.
BAFTA での感情的で思慮深いスピーチは、バトラーの美しい表情でした。バトラーは、ラーマンの映画でエルヴィス プレスリーになるという旅に全力を注いだことが認められたことに、今でも謙虚に驚いています。 その間 エルヴィス 彼が経験した変身のほぼ3時間を見ることができましたが、それは彼が私たちの心を壊し、 疑わしい心、 今夜あなたはひとりですか、 と キャント・ヘルプ・フォーリング・イン・ラヴ.
「みなさん、本当にありがとう。 BAFTA、私の仲間の候補者にこの途方もない名誉を与えてくれてありがとう: 私はあなたに畏敬の念を抱いています. こんなにたくさんの時間を一緒に過ごせたことに、本当に感謝しています。 ブレンダン(フレイザー)、あなたはそこにいます。 愛してます。”
バトラーは、ラーマン、ポリー・ベネット(バトラーのムーブメント・コーチ)、ジェームズ・ファレル(彼のエージェント)、パトリック・マコーミック、ジャック・レイヴンズクロフトなど、旅の途中で彼を助けてくれた人々に感謝の意を表した。 レイヴンズクロフトに感謝したとき、バトラーは、彼が来て、キャストとクルーにそれが素晴らしいものになるだろうと言っていたと説明しました. バトラーはスピーチをするときに感情を返し、レイヴンズクロフトにそれは実際には素晴らしいことだと言いました。
彼はまた、すべてを可能にしてくれた家族に感謝しました。 プレスリーを最も愛した人々。
「プレスリー家に感謝したい。 皆さんの愛と、エルヴィスが本当は誰であったかを私と分かち合ってくれたことに感謝してもしきれません。 私はあなたを誇りに思っていることを願っています。 これは私にとって世界を意味します。 皆様、本当にありがとうございました。」
俳優にとって最も重要なポイントの 1 つは、プレスリー家との関係と、彼らを通じてエルヴィスと深い個人的な絆を体験できたことです。 バトラーのBAFTA勝利 エルヴィス 彼の最初の受賞ではなく、ファンはそれが彼の最後ではないことを望んでいます. アカデミー賞まであと 1 か月足らずで、彼が主演男優賞のトップに立つ機会について、これまで以上に話題になっています。