DCEU で多くの議論が交わされた問題の後、冷酷な集中力とコスト管理に対する新しい指導者の評判が十分に確立されていることが証明されたため、多くの人が HBO Max が大変革を遂げようとしていると推測していました. チョップのためだと推測する人さえいました。
ワーナー ブラザーズがストリーマーからいくつかのコンテンツを静かに削除し、その後、ストリーマーに直接公開される映画を作成する戦略を否定しているように見えながら、大声でいくつかのコンテンツをキャンセルしたとき、斧が落ちるように見えました. このアプローチは、以前の体制の下での主要な成長ドライバーでした。
そうじゃない! 実際、現実はそれよりもはるかに退屈です。 それは非常に賢明であり、おそらく期待されるものです。
数時間前の収支報告で、ワーナー ブラザース ディスカバリーの CEO である David Zaslav は、Discovery+ と HBO Max を統合することで、組み合わされた単一の SVOD サービスが作成されると発表しました。 まだ名前が付けられていないこのサービスは、2023 年夏に米国で開始され、その後、国際的な展開が続きます。
同社は、2025 年までに最大 1 億 3000 万人の加入者を 4000 万人獲得したいと考えています。 コンテンツへの支出を増やすことで成長を促進しますが、古い戦略は終わりました。 ストリーマーのためだけに作られた非常に高価な映画はもう必要ありません。 ザスラフ:
「重要なのは品質です。 Casey とそのチームが提供するのは品質です。 業界最高のチームです。 私たちはそのHBOチームを倍増させています。 それらはすべて契約に基づいてコミットされており、今年と来年は、昨年よりも劇的に多くの費用を費やす予定です。」
彼は、彼らがHBOのオリジナル番組のほとんどに引き続きコミットしていることを明らかにしましたが、子供向け番組と直接ストリーミング映画は検討の対象外です. 映画の所有者の耳に残る動きとして、ザスラフは演劇モデルへの確固たるコミットメントを行い、その過程でジェイソン・キラーの戦略をゴミ箱に捨てました。
「直接ストリーミング映画をリリースすることの知恵について、私たちは異なる見解を持っており、以前の戦略を軌道修正するためにいくつかの積極的な措置を講じました.
劇場にいるときは、コンテンツの価値と全体的な視聴体験が高まります。 その後、同じコンテンツが PVOD に移動してからストリーミングされると、再び昇格します。
映画があるウィンドウから次のウィンドウに移動するにつれて、それらの全体的な価値は上昇し、上昇し、上昇します。 これは、バットマンとエルビスで明確に実証されました。
高額な映画がストリーミング配信されますが、経済的価値が見出せません。 私たちは常に機敏であり続けますが、焦点は常に演劇に置かれます。」
劇場の日付と日付はなくなりました。 これはすべて、バーバンクの会計部門からのニュースが良くないため、財政回復に役立つものです。 34 億ドルの純損失、計画を下回った収益、計画を下回ったストリーミングの成長、および多額の負債のすべてに対処する必要があります。 株価は取引中に下落しました。これは、アナリストが予想以上に野蛮な切り下げを予想していたことを意味します。
株価は利下げプログラムを好みます。 いつも持っています。 コストが低いということは、配当が増えることを意味します。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック
HBO Max の未来が明らかにされた投稿は、The Last Movie Outpost に最初に登場しました。