Jagged Edge Productionsによる画像
照明が不十分で、演技がひどく、ほとんど見られない – くまのプーさん: 血と蜜 問題のオンパレードで絶対的な映画の災害です。 Rhys Frake-Waterfield が最愛の子供たちのキャラクターに斬新なひねりを加えた作品では、非常に多くの単純なことが完全に間違っています。
美化された学生映画は悪いです。 ものすごく悪い。 わずか 84 分間で映画制作の多くの基本を失敗するのは、ほとんど印象的です。 おそらく2倍の言葉を使ってその品質を非難することもできるが、その代わりにプロジェクトを照らす必要がある小さなスポットライトがあり、それは続編では失われる可能性が高い.
血と蜂蜜 そこには2つの素晴らしいものがあります. うんざりするようなゴアと、映画全体になるはずだった非常に効果的なアニメーションシーケンスです. 映画のプロローグは、映画の残りの部分がボールを落とした驚くほど高い基準を設定しました。 プーさんとピグレットが狂気に陥るまでの物語を描く手描きのスタイルは単純ですが、実に興味深いものです。 それはおそらく、愛情深い職人技、芸術的ビジョン、そして情熱の出会いのように感じる映画の唯一の側面です.
残念ながら、これは映画の予告編に表示されており、おそらく映画に芸術的価値があるという印象を与えています. 実際には、この映画はこのアニメーションを 2 回しか使用しておらず、理解不能なストーリーと高校レベルの演技を座っていると、さらに多くのことを切望します。
Frake-Waterfield がそこにいて、すでに青信号になっている続編を改善する方法を探している場合は、私たちに聞いてください. 善良で魂のない斬撃要素を取り除き、実際に可能性のあるアニメーションに熱心に取り組みます。 プーさんを殺し屋に変えるのは楽しいはずですが、ひねくれた、邪魔な、じめじめした、どんな言葉でもいいです。 形式的で怠惰に感じるべきではありません。
考え コラライン それ以外の 13日の金曜日 パートV、人々に残るのは、血と流血以上の不快感だからです。 邪魔な感じです。 何かの不安が常にわずかに間違っていました。 スティーブン・キングはこれを恐怖と呼んでいます 3種類の恐怖の彼の定義で。
「恐怖よ、家に帰って、自分の持ち物がすべて奪われ、正確な代用品に置き換わっていることに気がついたら。 明かりが消えて後ろに何かを感じ、それが聞こえ、その息が耳に当たるのを感じますが、振り返るとそこには何もありません…」
ピグレットが殺そうとしている女性のシャツを引き裂いて映画に不当なT&Aを持たせることは、面白くも良いことでもありません。 スパでビキニを着たベイビーを殺害することは、独創的でも楽しいことでもありません。 しかし、アニメーションは魅力的なものであり、プーさんがパブリックドメインになった今、より良いパロディを生み出してくれることを願っています.
私たちは、これらの「最愛の子供のキャラクターが今やホラーである」という話の多くにさらされる可能性がありますが、それらを改善する方法は、実際に元の作品とアニメーションに関連する子供のような歓喜をエミュレートすることです. あなたをつまずかせ、視聴者としてより挑戦するものは何ですか: 13日の金曜日と くまのプーさんのマスクをかぶった男、またはグロテスクなホラーであることが徐々に明らかになるディズニー風のアニメーション?
なぜなら、私は前者に異議を唱えられていないことを確信しているからです.