スティーブン・ホプキンスが監督し、エヴァ・グリーンと共演した彼の最新の Apple TV シリーズ、リアソンについてヴィンセント・カッセルと話をします。
私は長い間、ヴァンサン・カッセルの素晴らしい作品のファンでした。 伝説の俳優は、次のような映画で素晴らしいことが証明されています 黒い白鳥、 メスリーヌ:Public Enemy No. 1、 メスリーヌ:キラーインスティンクト、 不可逆、 東方の約束などなど。 そして今、彼はスティーブン・ホプキンス監督の 6 エピソードのスリラーの役を演じています。 リエゾン. 今後のシリーズは、今週の金曜日に Apple TV で初公開され、素晴らしいエヴァ グリーン、ダニエル フランシス、リナ デュバリーなども登場します。 はい、ここでのパフォーマンスはすべて素晴らしいものであり、すべてに命を吹き込むために、グリーンとカッセルよりも優れたカップルを求めることはできません.
ヴァンサン・カッセルにインタビューすることは、絶対的な楽しみです。 俳優は強烈だと思うかもしれませんが、彼は最も暖かく、最も魅力的な男性の 1 人です。 過去に彼と話す機会があったので、彼の最新のプロジェクトについて話すことができて興奮しました. そして、はい、彼はここで例外的です。 彼は、エヴァ・グリーンさんと、そしてもちろん、シリーズディレクターのスティーブン・ホプキンスとの仕事について話し合った. 審判の夜. そして、製作総指揮のクレジットを添えて、彼はこのシリーズがどのように生まれたかについて打ち明けました。 驚異的な才能を発揮するだけでなく、カッセル氏は毎回その魅力を発揮してくれます。 とデートする リエゾン 今週の金曜日、Apple TV で。