ユニバーサルピクチャーズ経由の画像
ハリソン・フォードがまだ初期の頃からのエネルギーを伝えることができるなら インディアナ・ジョーンズ 今後の日々 運命のダイアル、その場合、唯一無二の理由はありません マーゴ・マーティンデール、 の 正当化 と ボージャック・ホースマン 名声、今後のダーク アクション コメディーの名を冠したスターと真っ向から対立することはできません コカインベア.
女優が誰を演じるかについての公式情報はあまりありませんが、インタビューでマーティンデール自身によると エンターテインメントウィークリー、彼女の名前のないキャラクターは、この映画のすべてがナンセンスであると何らかの形で信じられる場合、ナンセンスなフォレストレンジャーとして最もよく定義されています.
「彼女はナンセンスです。 彼女は自分の技術に専念しており、レンジャーの世界で上に行きたいと思っており、すべてを本に従って行い、心を決めています. [a character played by] ジェシー・タイラー・ファーガソン。
70 歳で、ガンホーで無感覚なツキノワグマについていくという仕事は、Martindale さんの予想を超えていましたが、特にスタント ダブルが含まれていることを考えると、電話を受けたことをとても喜んでいます。
「70歳でアクション映画をやるとは思っていませんでしたが、やったと思います! 台本を読んだときは、きっと誰かが全部やってくれるだろうと思った [the stunts] 私のため。 そして、そこに着くと、「冗談ですか? つまり、私はそこに降りてやらなければならない それか?’ [Elizabeth] 「あなたは台本を読みました!」と言った。 私はスタントダブルを持っていましたが、彼は素晴らしかったです。
いずれにせよ、マーティンデールたちに会えるのも時間の問題だ。 命がけの戦いに巻き込まれる。 私たちは、映画のクマが記録した死体の数は、実際のクマが主張している数よりも少し多いと考えています (つまり、その数はゼロよりも多いということです)。これは、クマが暴れ回る過程で起きる多くの悪ふざけの 1 つにすぎません。
コカインベア 2月24日に劇場公開され、今年これまでのところクマ関連の映画の中で最も立派な作品として、その競争に(軽視して)何らかの形で参加するでしょう.