20世紀フォックス経由
表面的には、興行収入が 6 億 900 万ドルに達し、11 のノミネートから 4 つのアカデミー賞を受賞した、現代の最も独創的な映画製作者の 1 人が監督した 1 億 2000 万ドルの大ヒット作は、反発からほとんど免れるようなもののように思えます。 、批判、論争がありますが、アン・リーの パイの人生 それほど幸運ではありませんでした。
CGI は見事な文学作品を制作する上で最も重要な要素の 1 つでしたが、視覚効果の背後にある会社はわずか数か月後に倒産を余儀なくされました。 パイの人生のリリース。 これは抗議とデモにつながり、リーは授賞式での貢献を認めなかったために非難されました。
生身の作品に関しては、作品の調査によると、映画はセットで動物を虐待していたことが主張されており、PETA も、動物調教師がトラを 20 回近く鞭打っているビデオを漏らして行為に加担しています。動物虐待で起訴されるに至った。 ほこりが落ち着いたら、批判的で商業的なセンセーションが得られると期待するほどの評判ではありませんが、ストリーミング加入者があらゆる可能性に逆らって生き残るというエレジーな冒険を再訪することを思いとどまらせることはありません.
あたり フリックスパトロール、 パイの人生 完璧なビジュアル、感情的なストーリーテリング、そして完全にそして、トロフィーキャビネットがすでにいっぱいになった後、舞台裏から現れた反発を完全に信じていません.