「演劇の多くは対話と会話にあります」と彼は言います オタクの巣窟 雑誌。 「スクリプト化されたポッドキャストでは、視聴者に説明しなければならないことがたくさんあります。 人々が自分のしていることをナレーションしても問題ないようにする方法を考え出す必要があります。 弓で矢を引き戻すのは、独特の音のように思えるかもしれません。 そうではない! カードをシャッフルすることもありません。 そこで私たちは、『特徴的な音とは何か、また起こっている他のことをどのように対話に組み込むことができるか』と自問しました。」
同様に、マーベル・コミックのベテランであるマーク・ウェイドは、執筆時に 1930 年代と 40 年代のラジオ シリアルのストーリーテリングに触発されたと語っています。 ウェイストランダーズ: ドゥーム. 「父は子供の頃に大好きだった昔のラジオ番組を紹介してくれましたが、今でもファンです。 のような番組を何千時間も聴いてきた シャドー と 奥の院 視覚的に書くことを本当に訓練しました。」
しかし、世界を作っているのは信じられないほどの声の才能です ウェイストランダーズ この形で生きてます。 キャストには、スーザン・サランドン、ロバート・パトリック、サーシャ・レイン、ディラン・ベイカー、スティーブン・ラング、キース・デヴィッド、クリス・エリオットなどが名を連ねています。 「誰もがマーベル ユニバースの一員になりたいと思っています」とホルサムは言います。 「それはあらゆるスペクトルにわたって多くの人々を魅了し、そこには多くの秘密のオタクがいます!」
ウェイストランダーズ は膨大な数のキャラクターが登場するため、演じる俳優は、演技やさまざまな効果音だけでなく、積極的な参加者としての観客もアクションに組み込まれることを理解する必要がありました。
「すべてのパンチをナレーションする必要はありませんが、シーンの物理性を伝えることができなければなりません」と Holtham は説明します。 「うめき声やうなり声を追加することはできますが、ほとんどの場合、これらのキャラクターを部屋に連れて行って話すことができるようにし、特に大きなアクション シーケンスで、観客の想像力にスコープを埋めさせることが重要です。」
ポッドキャストの最初の 5 シーズンは、個々のキャラクターの旅に焦点を当てていましたが、それらのストーリーが展開するにつれて、より大きな全体像が浮かび上がりました。