ユニバーサルピクチャーズ経由
誰もが一片を望んでいます コカインベア. エリザベス・バンクス監督のこの映画は、発表以来インターネットのセンセーションを巻き起こし、スミス夫妻以来最もホットなスパイ カップルを含む、満員のアンサンブル キャストをフィーチャーしています。 アメリカ人ケリー・ラッセルは、FXショーのセットで出会った夫のマシュー・リスが、バンクスに彼も映画に出演させるようにテキストメッセージを送るように頼んだことを明らかにしました.
ラッセルは、クマが出没する森のどこかで娘が行方不明になったパニック状態の母親サリを演じます。 この脚本は女優にとって非常に魅力的だったので、彼女は夫にそれを読むように勧めました。 彼は、たった 1 つのシーンを読んだだけで、すぐにその不条理な楽しみに夢中になりました。
「彼は、『あの男を演じているのは誰?』と言いました。 私は『わからない』と言った」とラッセルはインタビューで語った。 デジタルスパイ. その後、リスは妻にその役割について監督にテキスト メッセージを送信するように依頼し、バンクスは簡単に「アイルランドでお会いしましょう!」と提案しました。 問題の「男」はアンドリュー C. ソーントン II であり、実在の麻薬取締官であり、後に麻薬の密輸で有罪判決を受けました。
この映画は、1985 年にジョージア州で 34 キロのコカインを摂取したツキノワグマの実話に基づいています。 補給作業中にソーントンが飛行機から落とした. そのクマは即座に死亡し、パラシュートに巻き込まれた直後にソーントンも死亡しましたが、この映画のクマは、失われた薬を探している人々のグループの恐ろしいドープハンターになります.
ラッセルに関しては、「風変わりな」スクリプトと別の存在 アメリカ人 キャストの卒業生は、バンクスが彼女に脚本を読むように頼んだ後、彼女が「はい」と言う必要があった.
“事実 [Elizabeth Banks] キャストした [Margo Martindale]、 私は「ああ、あなたがやろうとしていることのトーンがわかります」のようでした.
ラッセル、リス、マーティンデールに参加 コカインベア 故レイ・リオッタが麻薬王を演じ、オーシェイ・ジャクソン・ジュニアとアルデン・エーレンライクが麻薬の売人、ブルックリン・プリンスがサリの娘を演じている。 インターネット コメディアンの Scott Seiss も長編映画デビューを果たします。
コカインベア 2月24日金曜日に初演。